※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

最近お腹が大きくなり、食欲はあるけど食べられず苦しいです。同じ週数の方はどんな感じですか?

いよいよ32週に入りました!ずっと体調良くお腹もそんなに苦しくなかったのに最近一気にお腹が大きくなり苦しくてたまらないです!!食欲はかなりあるのに胃の圧迫のせいかあまり食べれず辛いです!でも食べてしまい苦しくなり後悔するの繰り返しです😭同じ週数の方みなさん今はどんな感じですか?

コメント

ヒィ〜

今日から32wです💕

後期つわり 食べても食べなくても気持ち悪い
あばらの痛み💦
前駆陣痛が酷いです💦

お腹は自分では出てるって思うんですが、ほかのままに言わせれば全然だそうです💦www

  • ひまわり

    ひまわり

    コメントありがございます!気持ち悪さがあるんですね😰それは辛いですよね!あと少し頑張りましょーね🙂

    • 11月8日
shino

わーっ!まさに!!
32週ごろから急にお腹が出てきて、胃が圧迫されて、苦しいです!!
食べた後に後悔も分かります!!
数時間経っても苦しいままで、寝ているときとか、息がしづらいのでしんどいですー!!!

だから、寒くなったにもかかわらず、家ではよくお腹出してますよー!!!笑

ひまわり

私も今日から32週です💦
胃の圧迫と息苦しさとなぜか、、背中が痛くて…お腹めっちゃ空くのに食べたら苦しい( ̄▽ ̄)
とくに夜はお腹が張って苦しいです!!
早く下がってほしいと日々待ち遠しい限りですー!!!笑

みーママ

あたしのことかと思うぐらい同じ状況です‼︎笑
今も食べ過ぎてうーってなりながらもソファーで抱き枕だきながらダラダラテレビ見てます笑
食べたら苦しいってわかってるのにお腹すくし(>_<)食べてる時は美味しい美味しいってなるのに食べ終わったら
うー苦しい(ToT)食べ過ぎたーって笑

ヨッシー

一度にたくさん食べられなくなったので、間食(甘い物)が増えてヤバいです。
ちょくちょく、食べてないと落ち着かない感じになってきました。
これじゃあ、体重増加しちゃうし、ダメだと分かってるんですが、一度に食べると苦しくなるので…。