※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

家族で温泉にいきたいのですが、皆様何ヶ月くらいで温泉デビューしまし…

家族で温泉にいきたいのですが、皆様何ヶ月くらいで温泉デビューしましたか?

ミキハウス指定?の温泉宿たくさん調べたんですがどうせなら子供がキッズルームで遊べるようになってから行ったほうが楽しませてあげられるのか、ハイハイもしない今のうちの方が楽なのか(´・ω・`)

行ったことあるオススメの宿あればそちらも教えてほしいです(*^^*)

コメント

あず

6ヶ月でデビューしました😁
離乳食始まる前もしくは二回食までがオススメです( ≧∀≦)ノ

• もも

もも

あーそうですね離乳食の事も考えないといけなかったです(;_;)
    一昨日5ヶ月で離乳食スタートしたんで近々考えてみます♡

• 11月8日
ハル

4ヶ月に温泉行きました!
部屋にお風呂ついてる所を選び、子どもは部屋風呂で入れて大人は交代で大浴場楽しみました!
まだ動けない時期に行くのがオススメです(´∀`)
この前行きましたが歩き回って大変でした💦

• もも

もも

やはり動くと大変ですか(笑)
    寒さ本番に入る前にいきたいと思います(*^^*)

• 11月8日