※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

D17に卵胞チェックを受け、19mmの卵胞がありゴナドトロピン製剤を打ちました。排卵誘発剤として効果があるか、タイミングは今夜か明日でも良いか、排卵までの時間などについての経験談を聞きたいです。卵管造影後2周期目で期待しています。

いつもお世話になっています‼️

今日、D17です。
卵胞チェックに行ってきました。
19mmのが1つ右側にあり、本日初めてゴナドトロピン製剤を打ちました💦
これは確実に排卵させるため…の排卵誘発剤になるのでしょうか?
前回、前々回と排卵されそうで排卵されないという無排卵だったため、今回の処方になったとは思います。
昨日の夜にタイミングは取ったのですが、今夜か明日…も取った方が良いのでしょうか??
打った後、どのくらいで排卵するのでしょう?
ご経験のある方、参考までにお話をお聞かせいただけたら嬉しいです🙏🏻

今回、卵管造影後2周期目なので期待したい😃
皆さんの妊娠菌もできたらください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

いちごみるく

24~36時間以内で排卵すると思います。私ならタイミング今日、明日取ります❗️

• よしまり

よしまり

早々とコメントありがとうございます😊
    直後に排卵…にはならないですよね?
    24〜36時間以内であれば、旦那様には申し訳ないですが、今日明日とタイミングをお願いしようと思いますm(_ _)m

• 11月8日
いちごみるく

明日くらいに排卵かなと思います。精子は待機していた方がいいみたいですよ!病院ではタイミングの日指導されていればそれに従うといいですよ☺️私も注射してタイミング取りました✨お互い赤ちゃん来てくれると良いですね✨

• よしまり

よしまり

病院では今日か明日…と言われました🙌🏻
    もしかしていちごみるくさんも同じぐらいの時期に排卵ですか??
    お互いのところに赤ちゃんきてくれますように👶✨🙏🏻

• 11月8日

私も本日、卵胞チェックに行ってきました😊
同じく注射をされてタイミングは9日の夜にとってくださいと言われました。私は10日は排卵するみたいだそうです✨お互い授かれるといいですね💕

• よしまり

よしまり

コメントありがとうございます😊
    同じぐらいの排卵ですね😃💕
    多分、私も明日明後日が排卵日となりそうです🙌🏻

お互いに授かりたいですね👶✨🙏🏻

• 11月8日

退会ユーザー

うちは主人が明日の夜いないため今日と明日の朝にタイミングをとろうと思ってます😌
    授かってくれることを願ってがんばります💕

• 11月8日
  • よしまり

よしまり

朝のタイミングが取れるってスゴイですね‼️
    ウチはお互いに仕事時間が違うので起きる時間も違うから…朝は難しい😓
    なので夜に頑張ります🙌🏻

我が子を抱けるのを願って頑張りましょう〜💕

• 11月8日