※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お金・保険

育休で家にいると、めちゃくちゃお金使ってしまう…毎日家にいるのもらストレス溜まるのもあるし、出たらお金使うし…

育休で家にいると、めちゃくちゃお金使ってしまう…
毎日家にいるのもらストレス溜まるのもあるし、出たらお金使うし…

コメント

すごく良く分かります。。
なんか精神的に病みますよね。

• さはな

さはな

本当ですかー?!病みます
    !ヤバイのかな?ってなっちゃって💦

• 11月8日

退会ユーザー

お金を使わないのは当たり前なのに、外でないと精神的に参ってしまうし、だけど、どうしてもお昼代とか買い物する時に必要になりますよね😖

• 11月8日
アントーナ

わたしはついついAmazonで買い物しちゃいます(笑)

• さはな

さはな

私は楽天派でダイヤモンド会員にまでの仕上がりました😂💓

• 11月8日
はな

すごく同感です😭😭
散歩だけしよーと外に出ても30分か1時間しか持たないから、結局ショッピングセンターとかに行って買い物もしてしまいます(´;ω;`)

• さはな

さはな

はぁー少し安心しましたー💦
    まだ小さいとベビーカーで散歩くらいしかすることないですよね?
    同じ毎日の繰り返しに潤いが欲しくて…食材とか2日に一回くらい買いにいってる気が!

• 11月8日
さやか

私もです。もう麻痺してます。暇のような忙しいような…子供のものも自分のものも、次何買うかばっかり考えてます💧

• さはな

さはな

私も麻痺してます💦産後すぐシミをレーザーで焼いたりベランダにウッドタイル敷いたり…働きたくないけど働いた方がいいタイプです笑

• 11月8日
  • さやか

さやか

わかります!笑 今ある時間を満喫したいと思ってついついですよね😆 一度欲しいとかやりたいと思うとやっちゃいます。働いたほうがいいタイプだけど、保育園も一年目はむしろ決まらないほうがいいなぁとか思っちゃってます笑

• 11月8日
  • さはな

さはな

最近いまのうちか口癖です(笑)シミ一発で剥げたのでオススメですよ😂保育園、落ちたのシメシメって思いました(笑)

• 11月15日
  • さやか

さやか

シミやりたい😆保育園落ちたんですね!1つしか書かなければいいのかな笑 決まっちゃったらどうしようかと最近心配。
    明日は新たな抱っこ紐買いに繰り出します笑 物欲ノンストップ‼😆

• 11月16日
  • さはな

さはな

シミ1万ちょいくらいで取れましたよ😂ようこそ悪の道へ笑💓保育園、一個しか書いてなかったらそこに落ちたってそのまま通知くるからそれを出さなきゃいけなくて、何個も希望者多いところをあえて書いての方が良さそうな気が!8ヶ月で何の抱っこ紐買うんですかー?💓

• 11月16日
  • さやか

さやか

そうなんですね!保育園、一個だとそれを会社に提出するから復帰意欲なしがバレるということですね!いくつか書かなきゃですね…

抱っこ紐はリルベビーです。今エルゴ使ってるけど前向き抱っこがしたいという理由で笑

• 11月16日
  • さはな

さはな

それです!意欲無いことがバレるので5個くらい書けば良かったなと💦
    リルベビーこれですか?!めちゃくちゃ可愛い!!!💓私もエルゴなんですけど、最初からこれにすれば良かったと思いました?!
    うちの子歩き始めてから抱っこ紐嫌!下ろして!ってなってます💦
    今日は今からユニクロのキルトパジャマ子供用安くなってるので買いに行きます笑

• 11月17日
  • さはな

さはな

これですか?の写真です💓

• 11月17日
  • さやか

さやか

保育園はどこもそうなんですかねぇ。ってきっとそうですよねぇ。情報ありがとうございます!

そう、これ!リルベビー可愛いですよね!今日買いました✨

• 11月17日
  • さはな

さはな

うちの市は1200人待機児童いて無理でした💦
    これほんと可愛い!!知らなかったけど知ってたら絶対これ買いました😭

• 11月17日
  • さやか

さやか

二人目できたら是非おすすめです!

待機児童1200人てすごいですね💦うちは新宿区なんですが、あまりいなくて…多分決まってしまいそうです。

• 11月17日
  • さはな

さはな

使用感もエルゴ並みだったら本当欲しいです!
    新宿区お都会ですねー✨
    もう少し一緒いたいですよね!

• 11月17日
  • さやか

さやか

ですね!エルゴも快適ですよね✨

生活は都会の必要ないと思います⤵️お金散財してしまうだけ…
    ほんと、もう少し一緒にいたいです…2歳から預けたいなぁ。

• 11月17日
れんのん

楽天マラソン完走してしまった(^-^;
子供の物とか後になっていらなかったなと思う物とかたくさん買ってます
暇なんだけど忙しいってすごくわかります
今までと違って時間がある分、色んな物をみちゃって買い物しちゃうんですね
早く仕事復帰したいです

• さはな

さはな

完走爆笑です(笑)ポイントがその分たくさんついてお得ですよ←フォロー😂💓分かります!!お食事チェアー系何個持ってるの?って感じで今となっては立って食べてて全て意味なし(笑)メルカリとかインスタグラムとかも物欲をアップさせますよね💦

• 11月8日
Ⓜ︎

分かります!買い物がストレス発散です😣💦

• さはな

さはな

ですよねですよね?!しかも翌日とかにはもうリセットされて欲しいものが出てくる💦

• 11月8日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

全く同じです😅👍
    元々物欲が多くて、独身の頃は好きなもの買いまくってましたが今は働いてないのに物欲だけがあって、どれだけ安くて可愛い物を買えるか色々とネットで物色したり街に繰り出したりしてます🤣笑

• 11月8日
  • さはな

さはな

あーん‼️💓一緒過ぎます😂‼️
    私も元々物欲すごい方で買って満足で一度しか使わないとかザラです(笑)
    お店で見て、楽天で調べて楽天で買います😂

• 11月8日
ちびちびママ

私も楽天とお友達かっていうくらい…(。 >艸<)ヤマトさんと郵便局にはいつもお世話になってます。笑

• さはな

さはな

とりあえず買うものなくても1日数回市場寄りますよね😂本当それです!同じ配達員さんだからちょっと恥ずかしい笑

• 11月8日
みこ

私だけじゃなかった😆
暇すぎてお金つかっちゃいます😨
家にいてもストレスたまるし、ショッピングモールに行っちゃいます😨
なるべくつかわないようにしたいけど出来ないという、、、😳

• さはな

さはな

仲間ですよ😂💓雨の日とか凄くストレス‼️今日も街へ繰り出します笑
    この前あれ我慢したからこれ買おう‼️みたいな謎の帳尻合わせ頭の中でして
    無かったことにしてます😂

• 11月8日
mako

私は家出るのすら億劫でゴロゴロしながらネット見て、楽天で買ってしまいます😁
ゆうパックとヤマトと佐川の配達員さんはもう顔馴染みです(笑)

• さはな

さはな

赤ちゃん連れて外に出るのは準備もですし億劫ですよね、わかります💦私はネットと現地調達両方なので、ヤバイですよ😂顔なじみ共感です(笑)

• 11月8日