※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

陣痛か心配ですか?本日9:30に病院へ行く予定ですが、早めに連絡して行くべきでしょうか?赤いおりものや腰の痛みが出ています。

陣痛ですか??😥
0:30頃トイレで赤いおりもの
5:00頃トイレで茶色いおりもの

3:00頃までは下腹部の痛みでしたが5時頃から腰の痛みの方がひどいです😰
感覚の間は痛みもなく平気です。

本日9:30から健診で病院行くのですが、連絡して早めに行くべきでしょうか??

コメント

いりたけ🍄

陣痛かもしれないですね!
とりあえず電話して伝えてみてください!

もうすぐですね♡
頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

suu♡

腰の痛みはどんな感じどのぐらいの強さですか??
耐えられないぐらい痛いなら早めに連絡して行くと思いますが、
我慢できるくらいなら9:30からの健診までもう少しですし様子見ると思います‪‪💦‬
間隔上の方はだいたい6~8分程で規則的にも見えますし下の方の15~20分あくのも少し気になりますし、
あと判断としては痛みの強さだと思います!

ruremama

陣痛だと思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
痛みがそこまでまだないとの事ですので検診時間までまだ大丈夫だとは思いますが、念の為痛みがどれくらいできていると電話して聞いてみてもいいと思います!
さらに痛みが強くなって時間も定期的になってきたらすぐに電話した方がいいですよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

アヤックマ

陣痛だと思いますがもう少し様子見た方が良いかもしれないですね💨
痛みが強くなったり間隔が縮まってきたら検診前でも産院に電話して下さい💡

びび3103

産まれる前の陣痛は、ほんとにこれは陣痛しかありえない!って痛さで分かりやすいのですが、そうなってからだと動くのも大変なので💦
病院も慣れてるので、電話して聞いてみるのがいいかと思います☺️
そろそろだって思うとかなりドキドキですよね❤
頑張ってください💪❤