※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
お出かけ

生後2ヶ月になる子供を抱っこ紐で連れて、子供のいない知人と二子玉川か…

生後2ヶ月になる子供を抱っこ紐で連れて、子供のいない知人と二子玉川からたまプラーザあたりで会う約束をしています。
お互いが気兼ねなくランチやカフェできるお店を教えてください。まだベビーカーを購入していないため、子供を抱っこなのでソファー席や座敷のある所の方がありがたいです。
高島屋、riseなどの商業施設ではなく具体的な店名を教えていただきたいです。

コメント

さつまいも🍠

私は100本のスプーンによく行きます🥄
手前はテーブルですが、奥にソファ席があったような…
店内ほぼ赤ちゃん連れなので、うるさかったり泣いたりしても全然気にならないし、誰も気にしてませんでした笑

  • つぐみ

    つぐみ

    100本のスプーン、オープン直後は行列できてました最近はが少し落ち着きましたかね?
    一度行ってみたいと思っているので並ばずに入れるといいなぁと思います!

    • 11月8日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    タイミング良ければ並ばずに入れると思います!
    ただ、やっぱり人気なようで並ぶ時もありました💦
    お料理も美味しかったです◡̈
    ああいう子ども連れウェルカムなお店が増えるといいですよねぇ(*ω*)

    • 11月8日
  • つぐみ

    つぐみ

    ネットで美味しそうなお料理を見ました!
    並ばずにすんなり入れる事を祈ります!
    子供連れでも気兼ねなく入れるお店が二子玉川にもっと増えてくれるといいですよね〜〜。

    • 11月8日
真木柱

玉川高島屋S•C南館B1Fのジェラートピケカフェビオコンセプトは、ベビーフレンドリーです😊
私はいつもベビーカーですが、ソファ席もあったと思います。
店内にオムツ替えスペースや授乳室もあります。

  • 真木柱

    真木柱

    座敷で行ったことがあるのは、ニジュウマル二子玉川店、柳小路東角の九州自慢二子玉川店、テラスマーケット1Fのかしわ二子玉川ライズ店です。
    ニジュウマルは、入口に階段があるので、ベビーカーだとちょっと大変かもしれません。

    • 11月8日
  • 真木柱

    真木柱

    何度もすみません😅

    マロニエコート3Fのビルズ二子玉川も、私はベビーカーで行ったのですが、ベンチシートならあると思います。
    店内にオムツ替えスペースあって、マロニエコート1Fに授乳室あります。

    あと、ママ友に教えてもらって、行ったことはないところだと、柳小路東角1Fの串亭二子玉川、玉川タカシマヤ6Fのハンバーグ&ステーキ芝浦も座敷があるようです。
    串亭は妊娠中にランチしましたが、美味しかったです😊
    芝浦は妊娠前、本店に何度も行ったことがあるお店です👌

    私が行ったジェラピケカフェ、ビルズやニジュウマル•九州自慢•かしわの座敷は、どこも赤ちゃん連れで行って楽しめましたよ😊
    ニジュウマル•九州自慢•かしわは10人近くのママさん&2-6ヶ月の赤ちゃん 計20人くらいで行ってました笑

    楽しんでいらしてくださいね✨
    ちなみに、私は明日100本のスプーンに行ってみようと思っています‼️

    • 11月8日
  • つぐみ

    つぐみ

    沢山情報ありがとうございます!
    今回はジェラートピケに行こうかなぁと話しているのですが、混んでて入れなかったり別な機会に是非行ってみたいです。
    座敷あるお店がなかなか見つけられなかったのでとても助かります〜〜。

    100本のスプーンは私も是非行きたいので楽しんできてくださいね〜。今日は並ばずに入れるといいですね。

    • 11月9日
  • 真木柱

    真木柱

    ジェラートピケカフェも100本のスプーンも、平日だけかもしれませんが予約できるので、今日も恐らく並ばず入れそうです😊
    ちなみに、いつも行列のビルズも、時間は限られますが予約できるので、予約おすすめです✨

    • 11月9日