※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅ
雑談・つぶやき

離乳食食べてくれなさすぎてどうしたらよいのか…鉄分不足になるから食材…

離乳食食べてくれなさすぎてどうしたらよいのか…
鉄分不足になるから食材気をつけなきゃね!
と、言われても、食べ物一切拒否だから
鉄分以前の問題なんですよ……
フォローアップミルクに変えたとしても
離乳食食べてなきゃ意味ないんだろうし…

食べムラってレベルじゃないなぁ。
少し疲れてしまった。

コメント

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

うちもでした⤵︎体は大きいですがほとんど食べません。食べムラとかではなく食に興味がありません😭もちろん三回食ではありますが、お腹空いたと言うまでは食べさせてないです😔
もくもく食べてくれる子見ると羨ましいですよね💦

• ぷにゅ

ぷにゅ

返信が大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

食べムラっていうより興味ないとなると苦戦しますよね😔うちは体小さめなので尚更食べて欲しいなと、思ってます😔
    三回食にする時は来るのかな?って感じです😭

お腹空いたって言ってくれるようになるのですね!
    でも他の子と同じようにモリモリ食べて欲しいなって思うときありますよね😔

• 11月11日
  • 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

離乳食って食に興味を持ち始めたら始めましょうなのに😂うちは一向に食べたい欲がなくおっぱいばかりです💦でももう1歳になるのでおっぱい!って言われてもあげずにお腹空かせるようにはしてます😔しょうがねぇな食うか、みたいな感じでおちょぼ口開けて食べてます😔

いつかは食べる時がくるよ💕って周りに言われますが、絶対来ないだろー!って思ってます(笑)

• 11月11日
  • ぷにゅ

ぷにゅ

本当そうですよね😂美味しさ、食べる事の楽しさを教えてあげるのが目的なのにって感じです😔

おっぱいもらえないから、しかたなくご飯食べるって感じになっちゃってるんですね😔

そうなんですよねー😂そのいつかが今来てほしいって切実に思います😂

• 11月11日