※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari4
家族・旦那

帰ってこなきゃいいのに…と毎日思ってしまう(=_=)超自己中モラハラ男で…

帰ってこなきゃいいのに…

と毎日思ってしまう(=_=)

超自己中モラハラ男で家事育児は一切やりません。

最近毎日仕事から帰ってくると
家の中の何かしらに文句をつけ

私に何も出来ないバカで最低な母親だと暴言はき続ける…

私はもちろんやることはやってます!笑


でも毎日小さいことでも私のできてないことを探して文句を付けてくる。

今日は夕飯のおかずに少しコロッケを買ってきたら

子供の健康を考えてない最低の母親だ!

と30分くらいネチネチ言われた๛(º言º)

まぁほとんど聞いてませんが…笑

ホントに一緒にいることが苦痛だ…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

ままり

よくそれで一緒にいますね!
もちろんメリットもあるんだと思いますが、母親が毎日父親に罵られてる姿を見て過ごす子どもたちに心の闇がないか心配です(^_^;)

  • himawari4

    himawari4

    コメントありがとうございます
    メリットなんてありませんよ…笑
    私が働けてないので我慢してますが

    帰ってくるのは0時頃なのでそれまで起きて待ってて夕飯の支度してる間にグチグチ言ってるんですよ(=_=)
    でも子供ちの前でも結構言うので離婚を考えてるんですけどね(>_<;)

    • 11月8日
ママリ

わぁ‼︎
以前の私と一緒です👀
以前の旦那に対して、帰って来なきゃいいのに…とずーっとずーっと思ってました。モラハラがひどく私に罵るだけ罵り、ホントついていけませんでした(°_°)。。

  • himawari4

    himawari4

    コメントありがとうございます
    その方とは離婚されたんですか?

    我が家もほんとに酷くて…(>_<;)
    でも旦那は自分は何してもいいのが余計腹立つんですよねぇ( -᷅_-᷄ )イライラ

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    はい、四年前に離婚しました(°_°)
    himawari4さんのように聞き流す事が出来ず、耐えられず、このままでは自分が壊されていくと思いました。離婚は英断でした♪♪
    私は離婚をしてしまいましたが、himawari4さんのエピソードにすごく似ていたので、ホントびっくりしました。

    • 11月8日
  • himawari4

    himawari4

    そうだったんですね(><)
    私ももう離婚届は書いてあるので
    仕事が見つかり次第近いうちに離婚するつもりです(^^;)
    時間の無駄だと思うので(=_=)

    • 11月8日
ちくりんママ

うちの旦那もそうでしたけど、仕事復帰したら変わりましたよー

育休中は家居るのに何してんの?とか言われてました
コロッケも買う場所気を付ければ問題ないですよー

私は自然食食品の店の野菜コロッケ買って子供によく与えてます☆

一度子供を連れていけない用事【友人の結婚式二次会とか、法事系とか】があると言って旦那さんに子供の世話と家事押しつけてみるのも手かもです(笑)

私は仕事復帰してから仕事たまってるんで残って片さないと~と口実つくって、旦那が平日休みの日は、子供の保育園お迎え、夕飯、お風呂、歯磨き、寝かしつけまで頼むようになった嫌々だったのに今では帰りゆっくり買い物とかもして息抜きしてこればーとまで言うように変化しましたよ♪

  • himawari4

    himawari4

    コメントありがとうございます
    仕事したいんですが保育園に入れなくて…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    毎日
    専業主婦が!
    誰のお金で生活してるだよ!
    稼ぎがないのに意見するな!
    などなど言われ続けてます…(=_=)

    子供は可愛いと言うだけで
    ちょっとでもグズると子供に対してもキレるので怖くて預けられないんですよ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 11月8日
  • ちくりんママ

    ちくりんママ


    保育園問題切実ですよね…うちも3年待機してます。認可は諦めて地元の無認可も考えたのですがそこすら入れずで結局子連れ通勤して職場近くの無認可入れました(・・;)園長先生がいい人なのが救いです

    同じこと言われました( ̄□ ̄;)!!

    私は言い返しちゃったんですが
    ↓みたいに

    誰のせいで仕事できないと思う?
    高い保育園ならあいてるけど、そこの保育園料払えるほど
    あなたの稼ぎがないから家事と育児してるんです

    子供保育園にいれて私が働けば仕事と育児してるわけだから
    家事は全部やってくれるのよね?じゃないと不公平だもんね?

    そもそも子供は二人の子なんだから一方が世話するのおかしいよね?

    誰のお金でって役割分担してるだけだし
    なら、誰の分まで家事と育児してると思ってるわけ?

    稼いでほしいならあなたが保育園見つけて保育園量も払って
    私が仕事と仕事後の育児やるから家事は全部やってね?



    キレるのはよくないですよね…うちもキレやすいのですが

    子供にキレてどうするよ?大人げないし将来キレやすい問題児なったら
    間違いなくあなたのせいだよね?

    とキレる前に言うと子供に対してだけは我慢するようになりました

    仕事してる方が育児や家事より楽だと私は感じてます。
    自分のペース配分で仕事は出来ますから。ある程度予定通り進みますし

    子育てしながら家事だと予定通りなんてならないです

    それがわかってるから旦那も子供にキレてた部分もあったみたいです

    奥さんや子供が自分の思い通りにならないと嫌なタイプって
    自分のことはどうなんだって感じの男性多いですよね…呆れちゃいます

    • 11月8日
deleted user

一緒てすーーー!!!文句、小言多くてイライラしますよね!私も一緒に居るとなぜあーしないの?こーして。もう俺が全部決めたり管理するから権限もつなとかです…職場には子育てや嫁が体調悪くて付き添うと言って休み取ってるけどほぼ寝てるだけだし、いびきうるさいし逆にしんどくなる!もうしゃべりたくない!

  • himawari4

    himawari4

    コメントありがとうございます

    同じですね(>_<;)
    ホントいちいち腹立ちますよね๛(º言º)

    うちなんて4人目の出産の時
    イクメンぶって一ヶ月半育休とって
    家事育児何もせずに退院2日目からパチンコ行くし
    グータラ寝てるから遊んで過ごしてましたよ(=_=)

    • 11月8日
優奈

うちの父親と一緒です
子供にもモラハラしますよ。
お金のために一緒にいますが
子供からしたら
ほんと離婚してほしいです
機嫌とりしてる母親もおかしくなってます(笑)

  • himawari4

    himawari4

    子供たちにもすでに言っていて
    私が毎日のようにけなされてるのを見て泣いていことがあるのでもう離婚するつもりです(>_<;)
    子供たちにも悪いですよね…

    • 11月8日