※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

旦那さんA型×奥さんB型のご夫婦どんな感じですか?うちは簡単に言うと、…

旦那さんA型×奥さんB型のご夫婦どんな感じですか?

うちは簡単に言うと、正反対です。自由で大雑把で言いたい事をガンガン言うtheB型な私と、真面目で几帳面で言う事を選ぶtheA型の夫。
子育てしてても、私は「大丈夫大丈夫〜」っ適当に流すところを、夫が「え、大丈夫かな?本当に大丈夫?」って感じとか(笑)
なんか、考え方や性格が全然違うというか正反対の2人だな〜てふとした時にしみじみ思います!趣味なんかも違うし(笑)

男性A×女性Bの血液型の相性は悪いと聞きますが、逆に正反対な2人だからこそうまくいってる気がします(笑)

旦那さんA型×奥さんB型 のご夫婦いかがですか?👫

コメント

ね子

うちの旦那はA型要素全くありません(笑)
脱いだ服はそのまま、水ボトボトの歯ブラシを歯ブラシ立てに立てるから下がベチョベチョ(笑)旦那からするとわたしは神経質らしいですが、そりゃあなたに比べたらね(笑)って思います(笑)わたしは適当で、旦那はもっと適当!ってゆう夫婦ですね(笑)

• みのり

みのり

血液型は全てではないとわかってても、「え!A型!?ほんとに!」ってなひますね(笑)微笑ましいです💓

• 11月8日

うちは旦那O×私Aなんですが、親友のところが親友B×彼氏Bのカップルでまさにみのりさんのところと同じような感じです😂確かに相性悪いと聞きますが、親友のところも交際1年半にも関わらず熟年夫婦のような落ち着きっぷりです😊

• みのり

みのり

OとAって確か相性いいですよね💓
    そうなんですね〜✨熟年夫婦、、、確かになんか変な落ち着きがでるかもです(笑)

• 11月8日
リーハ❤

うちも主人A私Bですが、仲良しですよ😆

私はB、マイペースなようでA型に間違われる時もあります(笑)主人はAですが、O型に間違われる時もあります😄
子育ては、私は慎重派で主人はおおらか派でした😉

• みのり

みのり

そうなんですね✨
    子育ても性格ありますもんね〜!ご主人がおおらかだと、安心感ありますね💓

• 11月8日
もち

私がA型旦那がB型のみのりさん夫婦とは逆ですね笑
ですが、私が大雑把で適当マイペースで、旦那は几帳面でうるさいタイプです😊なんでだろう笑
旦那はカウンターの上は綺麗にしてとうるさく私は別にいいじゃんと物をその辺に置きます笑
ですが、喧嘩した時は旦那はガンガンものをいうタイプで感情的勢い任せです💦私は右から左へ受け流し無視するタイプですね笑

A型とB型は相性が悪いと聞きますが、私の周りはB型がほとんどで、私は同じA型の人とは合わなかっです笑

• みのり

みのり

旦那さんがしっかりしてるんですね、助かりますね〜✨
    あ、私も都合の悪い文句とか、聞き流します(笑)
    AとB以外と合いますよね💓笑

• 11月8日

正反対ではないですね〜🤔
旦那ってO型?ってたまにお義母さんがわからなくなるくらい、大雑把な部分があります!ほとんどやりっぱなしだし、B型のわたしの方が綺麗にします!ただわたしも大雑把なので、旦那がこれさ…みたいなこともあります😂旦那は変に几帳面で、自分の大事な漫画は綺麗にする、食べ物をワンプレートで盛られるのが嫌い…などあります🙄
そんなわたしもA型に間違われることもありますが…お互いがお互い譲り合ってるところもあるのかなーって感じです!ほとんどわたしの自由にさせてくれるので楽っちゃ楽です🤤☆*:

• みのり

みのり

血液型の性質より性格が勝ってるんですかね!ワンプレート楽でいいですよね、許してほしい💓笑
    譲り合えるお2人だから一緒にいて楽なんですね✨

• 11月8日
*yuki*

私がAで旦那さんもAなのですが、私は大雑把でAと思えないほどです!
でも旦那さんは典型的なAで几帳面です😊
私はBではないですが、少しみのりさんに似ていたのでコメントさせて頂きました😃

私たち夫婦も性格が反対だから上手くいってると思います😊

• みのり

みのり

性格が反対だから上手くいってるって感じますよねやっぱり💓

うちももしかしたら、血液型というか性格な気はします。ていうか絶対そうです(笑)

• 11月8日
  • *yuki*

*yuki*

そうなんですよ😃
    私はお恥ずかしいながら若い頃に一度結婚していたのですが、その人とは性格が似過ぎていて常に喧嘩して私が家を飛び出す事が多かったので次は性格が反対の人がいいなと思っていたので、まさにいまの旦那さんに出逢って良かったです😊
    私の大雑把を受入れてくれながらも私がダメな掃除は旦那さんがしてくれたりしてるのでとても助かってます😃

血液型より性格がって感じありますよね😃

• 11月8日
  • みのり

みのり

そうなんですね〜✨今の旦那さんは性格の相性ばっちりなんですね💓

お互い違うだけじゃなくて、フォローし合えるからいいんでしょうね(*¨*)

• 11月9日
  • *yuki*

*yuki*

相性ばっちりなのかはわからないですが、うちの旦那さんは私のわがままにたえてると思います😊

フォローしあえるから良いのかもしれないですね😊

• 11月9日
みそしる

うちも彼A、私Bですが彼はとくに几帳面とかありません😂😂
すごく自己中でわがままとは言われますが、全然うまくいってます💐💐

• みのり

みのり

やっぱり性格ですよね!
    私も夫に B型!😡ってよく怒られま(笑)逆にそれくらいがいいのかもですね💓

• 11月8日
みきたん

うちがまさにそうです!
私が適当で、大丈夫っしょ!って言うと本当に大丈夫なの⁈といってきます。笑
旦那も心配して色々言ってきたりしますが、B型の私は聞き流して自由です。笑

• みのり

みのり

同じ感じですね〜💓旦那さんの心配を聞き流すお姿想像できます!笑
    うちは聞き流してさらにイライラされることも(笑)

• 11月8日
結

私達は
私が🅰️で、旦那が🅱️ですが
交際5年、結婚10年夫婦円満に過ごせてますよ〜

旦那を見てて、ある事にこだわりが強かったり、気まぐれで自由だったり、さすが🅱️型だなぁって思う事はあっても、不愉快に思うほどではなく、彼の個性

私自身は沈着冷静で几帳面なとこもあるけど、その反面、大雑把でズボラなとこもあったり

性格は異なっても、価値観が一致してたり、先にある目標と言うか、そうゆうのに大きなズレが無ければ、血液型は関係ないと思いますよ〜
一般的に相性のいい血液型って言われてる、血液型であっても離婚なさってる方はいますし

• みのり

みのり

確かに血液型は傾向なだけで、人は性格ですよね〜!
    なるほどー価値観とか先に見るもの!大切ですね💓勉強になります( ᵕᴗᵕ )✨

• 11月8日