※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

すっごい素敵な動画見た。子供がママに会いたくてママが好む泣き方の練…

すっごい素敵な動画見た。
子供がママに会いたくてママが好む泣き方の練習したとか可愛い仕草を覚えたとか、、、

なんだろ、世の中の虐待してる人みんなに見て欲しい。
虐待してなくてもみんなに見て欲しい。
絶対今までと子供を見る目が変わるはず。
子供の想いに応えなきゃって頑張れるはず。

我が子への愛おしさがまた増した。
この無限のメーターが上がりすぎて困ってきた。

コメント

deleted user

その動画みたいですー(´・ω・`)

  • みーちゃん

    みーちゃん


    YouTubeで育児に疲れたママへと検索してみてください!
    赤ちゃんが3人写ってる絵の動画です!

    • 11月7日
hiyo

今日その動画みました!!!
YouTubeでかわいい絵のやつですかね?☺️
私もあの動画を見たおかげでもっと心に余裕を持って子供に接することが出来ました🙌

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうです!
    たまたま見つけたんですけど感動しました😭
    わたしも明日から頑張れそうです♪

    • 11月7日
はじめてのママリ

是非!わたしも見たいです!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    YouTubeで育児に疲れたママへと検索してください!
    赤ちゃんが3人写ってる絵の動画です!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!
    さっそく見てみます🎵

    • 11月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ぜひぜひ♡
    ハンカチ忘れないでくださいね!

    • 11月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばかったです。明日目が腫れそうです(笑)
    ながれで見た、ママの毎日という動画もみて更に目がパンパンです。
    明日も笑顔で頑張ります!
    こう思える機会をもらって感謝です!

    • 11月8日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    え、それは見てない!
    今度見てみます♡
    そう思ってもらえて良かったです♪

    • 11月8日
トマト大好き❤

YouTube見ました!
涙涙しました😢😢😢

  • みーちゃん

    みーちゃん

    めちゃめちゃ感動しますよね😭
    テレビで流して欲しいレベルです、、、

    • 11月8日