※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
子育て・グッズ

iPhoneで撮った子供の写真をアルバムにする時間がないので、フォトブックを作りたいと考えています。TOLOTを使おうか迷っています。TOLOTを使ったことがある方、ご意見をお聞かせください。

子供の写真をiPhoneで撮りまくってまだ現像を一枚もしていないので、アルバムにする時間もないしフォトブックを作ろうかと思っているのですが、オススメありますか?
TOLOTいいかなと思っているんですが、されてる方どうですか?

コメント

ahgy.m

私はプリミィで一気に現像して入れるだけのタイプに収納してます‼︎

• Jyajyasuke

Jyajyasuke

プリミィ初めて聞きました!今みたら、安くて綺麗みたいですね♡入れるだけのタイプに収納って事は、ご自身でアルバムに入れてるってことなんですね♩
    無料分のフォトブックもあるみたいですが、それも利用されていますか?

• 11月7日
  • ahgy.m

ahgy.m

有料なんですが、毎月一冊薄いけど23枚分写真選んでフォトブックが作れるし、おススメですよ♫そうです‼︎1歳までは毎月1枚入れられてコメント書くアルバムを貰ったのでやってましたが、それ以降は自分でアルバムに入れてます。結構綺麗でトリミングあり日付ありで注文してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11月7日
  • Jyajyasuke

Jyajyasuke

日付ありいいですねー!
    もうすぐ2歳なんですけど、溜まりに溜まってて、なかなか始められなくてって気合が入らないだけなんですけどね💧色々と見てみます❤️ありがとうございます😊

• 11月7日