※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

主人がタイミングを取ろうとしていたのに寝てしまいました。眠いと言って娘が寝たら起こしてくれと。皆さんは起こしますか?排卵予定日は明後日です。

2人目妊活中です。
今日タイミングを取ろうと言っていたのに、主人が寝てしまいました(>_<)

本人は眠いから娘が寝たら起こしてくれと…

こういうとき皆さんなら起こしますか?😣
夫婦で意見は一致してるのに、自分ばっかり意気込んでるみたいでなんか虚しくて泣きそうです😣

主人は明日不在、排卵予定日(基礎体温つけてるだけですが)は明後日です。

コメント

deleted user

一応、起こしてみて無理そうなら明後日にかけますかね😭

はな✿

ちょっかいかけてみて、眠そうならそのまま寝かせときます😭

ねる

ツンツンしてみます!(笑)

deleted user

諦めて寝かせてあげます😓

ままり

私なら起こします笑
ただ、私はあまり妊活に身を入れてタイミング取れないことに苛立ちを感じたりとか、生理が来て絶望するのは嫌なので、できなきゃできないで今はタイミングではないということだと認識しています。子どもはいいタイミングでできると思うので(^ ^)
ご主人が今その気じゃないなら今は夫婦でのぞむタイミングじゃないのかも?
ただ、年に12回しかタイミングはないのでこの1日で死ぬほど後悔するなら起こしましょ!

ままり


皆さんありがとうございます😣✨
ダメなら諦めよう、と思って起こしました(>_<)
起きてくれましたが、私が泣いてしまって…こんな状態なのであまり期待できませんが、タイミングは取れそうです💦💦
こんな質問に回答くださりありがとうございました😭💓