※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

授かり婚なのでまだ結婚指輪が買えていません☹️ペアリングなども持って…

授かり婚なのでまだ結婚指輪が買えていません☹️
ペアリングなども持っていなかったので買いたいねとは話しているんですが、、
おすすめの結婚指輪があったら教えてください💓

価格やブランド、画像などがあるととっても嬉しいです(^_^)

コメント

しょこたん

私もまだないですが4℃という
ブランドの指輪💍が欲しいと思っています^^

さや

4℃ の指輪です 🐻
シンプルが良かったのでペアデザインでは無く
同じデザインの物にしました 😊💍

rara

私はアイプリモで結婚指輪を買いました♡
二つで12万くらいでした!
私のは小粒のダイヤが三つ入ったV字のもので光が当たると輝くのでお気に入りです(*´ω`*)
可愛い系が欲しいならオススメです!

deleted user

あたしはGUCCIの指輪です!!
結婚指輪っぽくはないですが😰

れもん

ディズニー好きなのでケイウノで買いました(^^)
内側にドナルドの刻印入れてもらいました☺️2つで30万しないぐらいだったと思います!

maki

ファッションリングみたいに華奢なものがすきなのでLUCIEで検討してました。(画像の感じ)

実際には、k-unoでフルオーダーしたので、ルシエにはしませんでしたけど😅

SSS

表参道にあるSORAという指輪専門のお店で作りました!自分達で一から作るオーダーメイドでピンクだったり青だったり色も入れられるので他とかぶることもなし✨価格はちょっと高めですがお金を貯めてそういうのを買うのもいいかもしれないです(^ ^)私達の指輪は一つ15万円でした!

あっちゃん

主人が婚約指輪💍をティファニーのをプレゼント🎁してくれたので、結婚指輪💍もティファニーで購入しました。
結婚指輪はとてもシンプルでシルバーのものにしました。
結婚記念日の日付とお互いのイニシャルを彫りました。

●

わたしは、俄(にわか)というブランドの指輪です😊💍

婚約指輪は、ティファニーです😊👍🏻

わたしのは13万くらい、主人のは12万くらいなので、合計25万くらいです😊

京都で職人さんが一つ一つ手作りしているそうです☺️

わたしはカーブしてダイヤが入っている指輪が欲しかったんですが、外国製のやつだと、なかなかカーブしたデザインがないので、日本のブランドならあるかも!と店員さんに言われて、にわかに行き着きました😊💡

ティファニーはまっすぐなデザインですが、重ね付けしても変ではないので、特別な時は重ね付けしてます💍✨

はは

マリッジリングは旦那さんがどんな値段でもいいよって言ってくれたので、ディズニーシンデレラの指輪にしました💓
私の方のは14万するかしないかくらいだったと思います😓
他の指輪にはない刻印やデザイン(ディズニーの王子様やお姫様など)、とってもかわいいケースも付いてくるのでおすすめです💕あと毎年デザインが変わっていて2018のデザインすごく可愛いですよ!私のは2017なので2018のが欲しくなりました😂😂(笑)
指輪選びはワクワクしますよね〜〜!素敵な指輪に出会えますように💓

てん

結婚指輪はカルティエのバレリーナにしました。
一生に一個だけだからと、自分の欲しいものを選び頑張ってもらいました。
私のはダイヤ付き、旦那のは石なしのプラチナリングです。2つで40万ちょいしました。
ステキな指輪に出会えるといいですね💍

あお

4℃で購入しました。
ダンナのはシンプルなもの。
私は婚約指輪なしにしたので、その分ダイヤが3粒入ってるものを購入しました。
2つで22万くらいでした。

急ぎでなければ、1から作ってくれる(できてるものを購入するのではなくて、液体?のプラチナから作ってくれる)サービスがあって、それをお願いしました。

8児まーり🐸💭💗

SCOMMAGのリングしてます。
2人で三万ちょっとでした。会社からの結婚祝いで買いました👍

みな

私も授かり婚で最近お願いをして、結婚指輪と、婚約指輪、そこまで高くないものでいいので、早く欲しく購入してきました😊💓

イオンさんとかによく入ってるツツミというジュエリーショップで、
婚約指輪は 14万ほど
結婚指輪は合わせて10万ほど
全部で24万程のものを購入しました(・ω・* 三 *・ω・)
ネットでもたくさん見ましたが、
どれも似ていて、ブランドや広告料で高いなら少しでも安く…と思い決めました!
参考になれば💓