※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマで悩んでいます。フリースかキルトか、どちらがいいでしょうか?アドバイスください。

UNIQLOのパジャマをずっと愛用しているのですが、これからの時期フリースパジャマにしようかキルトパジャマにしようか迷っています(>_<)
アドバイス下さい!!

コメント

みなり

どっちも買いました!フリースの方が暖かい感じがしていますのでフリースオススメします🤔

• オラフ

オラフ

フリース暖かそうですよね(*´ω`*)
    でも布団も着て暑くないかなって思ってしまって😣💦

• 11月7日
たくあん

汗を吸わないかなー?と思うのでキルトパジャマが良いと思いますけど(実際うちはキルトパジャマです)、フリースだと暖かいと思います(^.^)

• オラフ

オラフ

キルトパジャマ厚すぎず薄すぎずですよね!肌着も着なきゃだしちょうどいいですかね?!

• 11月7日
  • たくあん

たくあん

はい!私はそう思います(*´∇`*)
    私もあと2セット位欲しいです☆

• 11月8日
ひなちょ。

お住いによるのと、スリーパーを着せるのかとかもあると思いますが
私はキルトにしています。
フリース素材も持っていましたが
敷毛布にもしてるし、あまり暑すぎて汗かいた時にキルトの方がいいかなーと思って。

• オラフ

オラフ

スリーパーは着たことないです(>_<)
    今は肌着を長袖にしたり半袖にしたりして調整してる感じです!
    布団も暑くなるしキルトがいいですかね🎶

• 11月7日

去年はキルト着せてました!カバーオールのやつですけど。