※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家事・料理

柔軟剤の詰め替え完全に違うもの買っちゃいましたー、すすがずに前の容…

柔軟剤の詰め替え完全に違うもの買っちゃいましたー、すすがずに前の容器入れちゃおうと思います。普通すすいでから入れますか?

コメント

MO

そのまま入れます(o^^o)

あいりーん

そのまま入れてます(*'ω'*)

みじゅまる

容器を完璧に乾かすのは難しいし、水が残る方が私は嫌なのでそのまま入れちゃいます。

めっこ

いいや!ってそのまま入れてます꒰*´艸`*꒱

ここたま

私は入れないで、容器洗って乾かす間、新しい方を使って、口は開いてますが倒れないので、袋のまま立てて置いてますσ(^_^;)

しげりょ

よく洗ってから乾かして入れてって記載されてるけど、
水が完全に乾くまで時間がかるから、めんどくさくてそのままです😂

ぷにまな

100円ショップで容器売ってるので買ってみてはどうですか??
私は基本そのときセールしてる柔軟剤を買うことが多いので、容器100円ショップで買いました🙋

Träumerei

同じラインで香りだけ違うってことですかね?
だとしたら、そのままです〜😙

容器の乾燥も難しいですし、水が入る方が不衛生な気がするので🤔💦

ひなちょ。

メーカー違いだろうがなんだろうが
洗わずそのまま入れます。

この匂いじゃなきゃ絶対に嫌だ!
とかも無いので…
混ぜて危険な物質になる訳じゃ無いだろうし…ですね。

mina

たくさんのご回答ありがとうございました✨安心してそのまま入れます!!!