※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

クロミッドを飲み始めて、卵胞が19.6㎜と15㎜ありますが、排卵検査薬は陰性。タイミングは11/7、11/9、11/10ですが、間に合うでしょうか?

クロミッド を生理5日目から1日一錠五日間飲み始めました。前回の生理は、10/27 D1です。
D12の11/7の卵胞チェックでした。右のみに、19.6㎜と15㎜がありました。排卵検査薬はまだ陰性でした。
Dr.はまだタイミングしなくてよいといいましたが、もう少し大きくなりますとのことでしたが、
スケジュールの都合上、タイミングとれる日が、
11/7.11/9.11/10なんですが、間に合うでしょうか?

コメント

いぬ

心配なら、取れるならとってみては?早まったら安心できますしね!

  • まゆげ

    まゆげ

    今日は、しなくてよいです。排卵検査薬を自宅でもしてください。
    陽性になったらしてくださいとしかいわれなくて、、、
    クロミッド てしたことありますか?

    • 11月7日
  • いぬ

    いぬ

    クロミッド飲みましたよ~!

    • 11月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    卵胞は、どのくらい大きくなりましたか?何錠でしたか?

    • 11月7日
  • いぬ

    いぬ

    私は20くらいでhcg打たれました。1錠と2錠のときがありましたよ!

    • 11月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    20ですか?わたしも明日あたり20を超える予定なんですが、、
    クロミッド を飲んだらまだ大きくなって排卵さきなんですよね?
    明日の朝から尿検査したほうがよいでしょうか?

    • 11月7日
  • いぬ

    いぬ

    尿検査は早めにやった方がいいと思います!一般的には20ミリで排卵と言われていますしね!クロミッドだと大きくなったりするみたいですが、個人差もあると思いますよ!

    • 11月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    今朝 まっさら陰性
    ドウテスト

    • 11月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    まだ、陰性なんですよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まだタイミングもとってないのに下腹部痛いような気もするけどね〜
    今宵もしなくてよいのかしら?

    • 11月9日
  • いぬ

    いぬ

    そうなんですね?クロミッドは初めてですか?

    • 11月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    クロミッド は、はじめてです

    • 11月9日
  • いぬ

    いぬ

    じゃあ予想も難しいですね。

    • 11月9日
  • いぬ

    いぬ

    らんぽうチェックはまだ先ですか?

    • 11月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    D12火曜にいった時は19.6㎜ と15㎜
    でした。Dr.は、D16においでといわれましたが、気になるので、明日仕事帰りに行きます

    • 11月9日
  • いぬ

    いぬ

    明日は動きがあるといいですね?!

    • 11月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    はい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    明日夜は、絶対一回しとこうね〜とは言ってます。
    いぬおさんは、何ミリまで大きくなりましたか?

    • 11月9日
  • いぬ

    いぬ

    私は毎回hcgうってたので、ほっとくとどうなるかわからないんですよ~(+_+)参考にならずすいません💦

    • 11月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    毎回?hcg?どんな効果?

    • 11月9日
  • いぬ

    いぬ

    hcgは注射で、排卵させたい頃にうつと、排卵するんですよ~

    • 11月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    えー^_^
    じゃあ、明日は、上のこがいないし、
    明日hcgさんしてもらってタイミングとりたいわ
    卵ちゃんが消えてなかったら

    • 11月9日
  • まゆげ

    まゆげ


    昨日D16排卵検査薬陽性でしたが、
    来客でタイミングできず、
    D15 pm8 タイミング
    D17am5 タイミングでした。
    今日17もう陰性で、判定<基準線が濃になってしまいました。
    排卵検査薬陽性時にタイミングとれないなんてー
    せっかくのクロミッド が、、、

    • 11月12日
  • いぬ

    いぬ

    前後にタイミングとれてるのでタイミングは大丈夫だと思いますよ!

    • 11月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    濃陽性の日にタイミングしてないので、、

    • 11月12日
とっと

排卵した時に精子が待ち構えてる状態が良いそうなので、早めにタイミング取った方がいいと思います(^^)
できる日が限られているならなおさらタイミング取った方がいいですよ‼︎

  • まゆげ

    まゆげ

    見逃すのと、
    早すぎるタイミング、、まよいます

    • 11月7日
sakimama

私は早め、排卵日、排卵後に
3回タイミングとった時に
妊娠しました!
予定日から逆算すると
早めにタイミングとったほうかな?
て感じでしたよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

クロミッドが効かなくなり
HMG注射も2.3回では駄目になり
1ヶ月ほぼ毎日注射に通い
やっと排卵した時に授かりました!
双子でした(笑)( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • まゆげ

    まゆげ

    羨ましいです。双子ちゃん
    (^^)(^^)

    早め 排卵日 排卵後
    ばっちりぬけめないですね〜〜
    わたしも前回その選択しましたが、、、
    年齢的にも焦ってます。
    今朝もまだ陰性。
    今宵は、できないので、明日の夜
    明後日のよるあたりタイミングとりたいな

    • 11月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    またまだ今日も、陰性です。
    下腹部痛あるんですが、、まだまだ卵胞は大きくなるのかな?きえたの?
    タイミングまだとれてないのに、、、

    • 11月9日
  • sakimama

    sakimama


    排卵検査薬陽性になりました??

    私はHCGで48時間?以内に
    排卵する注射をうったので
    ばっちりタイミングとれました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    自力じゃ排卵しにくいので😢

    • 11月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    今朝は

    • 11月12日
  • まゆげ

    まゆげ

    朝、陽性⁉️
    しかし、旦那は、仕事、
    夜は、来客で、いまようやく帰りました。旦那は、いびきかいてねてます。
    明日二日酔いで朝タイミングできるかしら?(T ^ T)

    • 11月12日
  • まゆげ

    まゆげ


    昨日D16排卵検査薬陽性でしたが、
    来客でタイミングできず、
    D15 pm8 タイミング
    D17am5 タイミングでした。
    今日17もう陰性で、判定<基準線が濃になってしまいました。
    排卵検査薬陽性時にタイミングとれないなんてー
    せっかくのクロミッド が、、、

    • 11月12日