※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんには、興味を引くおもちゃが必要です。ヒットしない場合は、赤ちゃんの好みに合ったおもちゃを探してみてください。

10ヵ月のあかちゃんって、どんなおもちゃで遊んでいますか?最近おもちゃをかってあげてもなかなかヒットせずすぐにあきてしまいます。

コメント

YUママ☆

わかります!おもちゃより、携帯電話やリモコンなどかじるのがうちの子は好きみたいです。笑 人が持っているものに興味があるみたいで、お姉ちゃん達が遊んでいるちっちゃなおもちゃ達を食べてます💦💦 あと、うちの子は最近、歌が好きみたいで歌って遊んだりしてますよ☆

• くじら

くじら

うちも携帯をみつけるとすごいです(笑)ありがとうございます。

• 11月7日
ぴぴ

カップですごい遊んでますよ!
中に積み木入れてがちゃがちゃしたり
100均の砂場遊びセットのスコップで
まぜまぜしておままごとみたいな
かんじで遊びます😊
女の子だし大きくなって本格的な
おままごとのお皿的なのにも
使えそうで買いました!

• くじら

くじら

すごいまぜまぜとかするのですねー♡ありがとうございます。

• 11月7日
らり

滑り台登るのにはまってましたよ←w
後は音がなるおもちゃとか好きでしたよヽ(*'0'*)
わんわん車乗るのも好きでしたよヽ(*'0'*)

• くじら

くじら

滑り台とかもいいですね‼

• 11月7日
みずたま

動くもの、音がなるものが好きですが、おもちゃよりはリモコンやハンガーをテーブルに叩きつけてガンガンやってます(;・∀・)危険なもの(コンセントなど)でもとりあえず目に入ったものにはすぐ興味がいくみたいで、コロコロ遊び道具がかわってます。

• くじら

くじら

やはりころころあそびはかわるのですね🎵ありがとうございます。

• 11月7日
はなめがね

うちはお菓子の缶のフタで遊んでました。
叩いて楽器、覗き込んで鏡、舐めて変な味、投げてフリスビー、ご飯の食器…
あとはペットボトルの蓋に穴を開けて水入れたりして遊んでました。

• くじら

くじら

お菓子の箱!こんどやってみます!ありがとうございます。

• 11月7日