※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊活

妊活を本気で始めた女性が、排卵日検査薬を使いタイミングを計り、すぐ妊娠できるか不安に思っています。

ゆる妊活始めて8ヶ月。。
全くできません。
自己流タイミング法なので
当たり前ですが、、なので!
今月から本気妊活始めます!
排卵日検査薬も買って準備バッチリ!
アプリでは10日が排卵予定日!
もう今週頑張るしかない!!
まだ排卵日検査薬では陽性出てないけど
昨日から1日おきでタイミングとることに!
昨日、明日と明後日タイミングとる予定ですが
もちろん排卵日検査薬で陽性出たらその日
タイミングとりたいと思ってます!
本気妊活始めて、排卵日検査薬陽性に合わせて
すぐ妊娠できた方いらっしゃいますか?

コメント

なーなー

排卵検査薬は使っていませんが、本気妊活に切り替えてから週一ですが定期的に絶対するようにしました。
そしたら1、2ヶ月ほどでできました。

旦那様が協力的な方なら排卵日はもちろんですが、ずれることも想定して定期的にするのが一番かと思います。

• ゆんたん

ゆんたん

ズレること想定して、昨日から始めましたが、検査薬使ってるので、確定排卵日わかると思います😥週一で妊娠すごい😱やっぱり妊娠できるかは奇跡、神様と赤ちゃん次第でしょうね😢😢😢

• 11月7日
  • なーなー

なーなー

奇跡ですよね。
    私も一人目のときは女の子の日が来るたびにへこんでましたから。
    あまり溜めているのも精子の活動が落ちると聞くし、なかなか難しいですがうまくタイミングが合って授かること祈っています!!

• 11月7日
  • ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊

• 11月7日

排卵日検査薬使ったら、その月に妊娠できました😊
アプリの排卵日は2日ぐらいズレてました😣

友達も、ずーっと妊娠しなかったのに、検査薬使ったら、すぐ妊娠してましたよ😊

• ゆんたん

ゆんたん

私もずっとアプリでタイミングやってました(´;ω;`)
    でも全然外れまくってました😥
    なので今月から排卵日検査薬で本気です❤️
    それ聞いて頑張れそうって前向きになれました!ありがとうございます❤️
    検査薬2周期分買ったので、今月か来月で赤ちゃん来てくれるといいな😢❤️

• 11月7日

退会ユーザー

排卵日検査薬が強陽性になった日、旦那が夜勤でいなくて😢
    翌日タイミング取ったら妊娠したので、可能なら検査薬が陽性になった翌日もタイミング取ると確率上がると思います😊

寒くなってきたので、お体大切に、無理しない程度に頑張ってくださいね😊
    1日でも早く、赤ちゃん来てくれますように💓

• 11月7日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね😱😱
    2日連続はなかなか厳しそうですが、可能な限り、確率上げるため頑張りたいと思います💖😄😄
    ありがとうございます😢💖

• 11月7日
そうことも⌣̈⃝♡

私も妊活はじめてから、毎月排卵日がずれてて...排卵検査薬使ってみることにしました✨そしたら一発でした♡
早く使えばよかったぁ〜って思いました(*´∀`*)
子供がいるので、基礎体温もなかなか正確に測りづらくて😓なので、ほんと排卵検査薬はオススメです✨✨

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😊
    あとは排卵日にちゃんと受精してくれるかですよね😢これはタイミングがあってても、受精しないと意味がないですよね😢
    赤ちゃん来てくれるように頑張ります💕☺️

• 11月7日