※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

出産後、煙草が吸いたくなりますが、水タバコもリスクがあるため我慢しています。吸いたい衝動をどう我慢しているか悩んでいます。

煙草が吸いたいです…
我慢はしていますが出産したら急に吸いたくなりました(◞‸◟ㆀ)

旦那が水タバコを吸っていてニコチン入ってないから大丈夫だよというのですが調べたら発がん性物質がはいっていると書いてあり、吸うのはやめています。

インターネットの情報なのであってるのかはわかりませんが( ̄▽ ̄;)

この吸いたすぎる衝動みなさんはどー我慢していますか?

コメント

りっちゃんmama

わたしも全く同じです!

うちは旦那が吸わないのでもうこれを機に辞めてと言われているのでもう吸えないです😢💦
妊娠中は我慢できましたが生んでしまったらなんか吸いたくなりました😱💦
毎日吸いたい気持ちと戦ってますが赤ちゃんのためにと我慢してます😢

  • りん

    りん

    わかりますっ(◞‸◟ㆀ)
    吸わない人なんですね!!
    なら余計やめてって言われてストレス溜まりますよね( ̄▽ ̄;)

    • 11月7日
とーまー

最近始めてしまいました(笑)
gloすってます

  • りん

    りん

    gloとはなんですかー?!

    • 11月7日
  • とーまー

    とーまー

    アイコスみたいなやつでアイコスはマルボロのタバコですが
    gloはケントの葉っぱなんです!
    煙もほとんどでないしタールもニコチンも1㎜みたいです( ;∀;)

    • 11月7日
  • りん

    りん

    普通の煙草なんですね!
    でも1歳だったら脱乳してたら大丈夫ですね♪

    • 11月7日
がおがお

子供産んでから本当に
吸いたくて…
でも私は子供の前で
吸いたくないし、外とかでも
吸っても衣類について
有害なのは変わらないと聞いてから
子供の為だけを思って
ずっと我慢しています!
うちの場合旦那はタバコ吸わないので
まだ我慢出来てるのかな
なんて思ってます(>_<)

  • りん

    りん

    そーなんですね(◞‸◟ㆀ)
    やはりみんな悩んでるんですね( ´~` )

    • 11月7日
deleted user

私も吸いたいです…
パーラメントのロング吸ってたので
高いし無駄金だと思って諦めます💦

  • りん

    りん

    そーですね(◞‸◟ㆀ)
    タバコの代わりに娘に可愛い服買うんだ!と思って私も諦めてます!

    • 11月7日
himawari4

私もずっと我慢してました(>_<;)
でも少し前からビタフル吸ってます✩

煙吸えるだけで満足です!笑

  • りん

    りん

    びたふるってなんですかー?

    • 11月7日
  • himawari4

    himawari4

    ニコチンもタールも0の電子タバコです(^-^)

    • 11月7日
  • りん

    りん

    そんなものがあるんですね♡

    • 11月7日
クレア

完ミになり我慢出来なくてiQOS吸ってます(^ω^;);););)

  • りん

    りん

    ミルクなら場所とか考えたら吸えますね!

    • 11月7日
アントーナ

タバコの代わりに紅茶とスイーツを毎日の習慣にしてます!ぶっちゃけ太りましたが吸えないストレスよりは全然マシかな💦ちなみに旦那はわたしの目の前でバカバカ吸うのでイライラします(笑)

  • りん

    りん

    わたしもバカバカ吸います(◞‸◟ㆀ)
    ものすごくイライラしますよね( ̄▽ ̄;)
    やめたばっかの時はほんとにイライラでした。( ̄▽ ̄;)

    • 11月7日
jasminfb

私も出産してからずっと吸いたいです…💦
でも完母だから吸えないので、なんとか我慢してます(´ε`;)
旦那も吸う人なので、平然と吸われるとイラッとします(。-∀-)
子供のためと言い聞かせてますが、自分が吸ってる夢を見るくらい吸いたいです😨

  • りん

    りん

    わかります。( ̄▽ ̄;)
    イライラするし、私も夢見ました笑
    3日連続とかで笑

    • 11月7日
元ダンストン

アイコス吸ってます。

  • りん

    りん

    そーなんですね!

    • 11月7日
ミラーユ

3人目にして禁煙継続中です!
1人目、2人目は失敗しました。
今は匂いが受け付けなくて…
旦那はベビースモーカーです。
今、やっと気づいたのですが、旦那がタバコ吸った後に赤ちゃん抱っこすると、赤ちゃんがタバコの匂いするんですよね…
それに気づいたら、吸いたいなって気持ちが無くなりました!
上の子達もそうだったのかと思うと申し訳ないですね(>_<)
アイコスは持ってますが、ホントに耐えられなくなったらかな!

  • りん

    りん

    頑張ってください(۶•ω•)۶
    私も頑張ります!

    • 11月7日
さゆさゆ

私も息子が卒乳したら復活しました笑

  • りん

    りん

    そーなんですね笑
    ガマンできないとそーなりますよね笑

    • 11月8日