※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
家族・旦那

旦那へのストレスがもう限界に足してます妊婦で身動き取れなくて何も行…

旦那へのストレスがもう限界に足してます
妊婦で身動き取れなくて何も行動することができなくて
それが本当にしんどい、それをいいことに旦那はさらに私をイライラさせます

毎日キスしてたことも妊娠してから月に2回位になりました
喧嘩するどころか仲良い時がほぼないので
普段は喧嘩と言えるのかというかものすごい冷めきった感じです
義務的な話のみみたいな感じで、その空気にも耐えれなくなって
旦那が仕事中っていうのが1番の自由時間
ただでさえ毎日夜勤だから家にいます
別の部屋にはいるけどいるだけでほんとにストレス
仲良い時は幸せだと思えるんですけどね

まぁ少しは好きだからイライラすることもあるんですけど
中途半端に好きでいるから辛いんです
本当に干渉しなくなれば楽なんだろうなぁ

私は人よりも体力がない鬱もあるので精神的にも本当に弱いです
育児ノイローゼになってからは旦那を頼るようにしてます

基本的にお金を取られたり稼ぎが低かったり偉そうにされたり怒鳴られたりほんとに最低な人なんですけど

旦那がいなかったら幸せかもしれない、でもシングルマザーになる勇気もありません。今は特に妊娠中で家事や育児を手伝ってもらってます
最初から旦那がいなければ私の精神病も悪化しなかったかもしれないけど、とにかく旦那の助けがないと育児をすることができません

親も頼れる人じゃないし頼れる友達もいないのでそのせいもあると思います

旦那が嫌なのに一緒にいたくないのにできれば離婚したいのに今は旦那に頼ることしかできない私そういう自分が1番イラつきます

離れられないって言うこともわかっているので旦那も好き勝手します偉そうなことばかり言われます

妊娠中で身動きが取れないのもあるし離婚したくても旦那に頼るしかないから逃げれない自分もいます。どの選択もできないそれが1番辛い

旦那と一緒に出かけたくないけど出かけなきゃいけないし、本当に苦痛でたまりません

相談と言うよりただの愚痴なんですけど

ただでさえストレスがやばくて、最近出費が半端なくて次々にいろんなことが起きて、良いことが一切なくて悪い事しかなくて、悩みが尋常じゃない位たくさんあって忙しくて頭がおかしくなりそう

どの悩みも時間がかかる悩みなのでずーっとモヤモヤ悩んでます

そんな時にトイレが壊れちゃって修理代で30,000円、直したはずなのに次の日にまた壊れてまた業者を呼ばなきゃいけない
軽くクレームを言ったのでストレスでかなり張って腹痛がずっとヤバイです。ほんとに生まれるんじゃないかと思う。

ほんとにすぐお腹も張るし嫌になるし本当にしんどい上の子供には寂しい思いさせるし本当に疲れます

皆さんはイライラしたりしないですか?お腹はりませんか

コメント

ε(   ˇωˇ  )э

妊婦の時私もそうでした。
一緒にいるのも嫌になってきて、喧嘩するとお腹は張るし、、
イライラさせられた時は、私じゃないよ!!赤ちゃんが大変な思い、嫌な思いするよ!!と言ってカチカチに張ったお腹を触らせて分からせてました。分かってたのかは不明ですけどね、、泣

K...♡

こんばんは。☺️

お腹の方は大丈夫ですか?ストレスを溜めないなんてそんな綺麗事無理かもしれませんが発散できることを見つけてこまめに発散してくださいね。

旦那さんのイライラたまりますよね…私バツイチ子持ちで今はお付き合いしている彼と一緒に住んでいます。

まだ付き合ってから2ヶ月あまり一緒に住んでから1ヶ月ですが会った初日にお互いフィーリングを感じてお付き合いすることになったんですがなんか最近ピンと来なくて…イライラもたまるし彼が受け身すぎて私から全てしなくちゃいけないことに疲れて来てしまって私自身も子供もいるので恋愛に対して落ち着いて来てしまってるせいもあるんですがこの落ち着きが彼にとっては冷めてるって捉えられててこのままだとマンネリ化しそうとか言われて…。

本当に辛かったら役所などに行って相談とかしてみてくださいね。

「家族・旦那」に関する質問