※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

ペット用の可愛い布団が欲しいけど、子供には必要ないし、妊娠予定もない。ペットもいない。安い布団があるけど、使っても大丈夫?

これめっちゃ可愛いと思ったら
ペット用なんです💦

でもベビーベッドやベビー布団は
上の子達で必要ないと思ったし
今後は妊娠の予定もないし、
もう今更買うつもりないです😅

我が家の床が心身冷えるのと
寝返りをするようになるまでは
別の部屋で寝かせる予定なので
簡単な囲いがついてて少し高さがあるような
布団があれば…
と思ったらこれが…😱💓


うちにはペットもいないですし
赤ちゃんがこのシーズンに使ったら
多分上の子の座布団にでもなると思います。笑

やっぱペット用とか使ってたら
うわっ💦ひどい💦とか思いますか?😥
でも可愛いしかなり安いんです😢
きついお言葉はやめて欲しいです😓

コメント

ゆきんこ

これです😥💦
どう思いますか?

波音

ペット用品店で、うちの子供と一緒に猫のベッドを探していたら犬用のベッドで可愛いのがあったので
『これって、犬だけですかね?(猫でもいいですか?と続ける予定でした)』
と聞いたら
『基本は犬用ですけど、人間も大丈夫ですよ!😄』と言われたことがあります(^ω^;)

うちは猫のために探していたので、子供が入ると思われた!とあとで爆笑でしたが、ペット用品店の方がそう言われるので、人間も大丈夫なんだと思います( ´꒳` )

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そんなことがあったんですね!
    貴重なお話を聞かせて頂けて嬉しいです😊
    有難うございます!

    2ヶ月くらいしか多分使わないと思うので
    良いかなーと考えていたところでした😓

    上の子たちも喜ぶと思うので詳細など見てよかったら買おうと思います😊

    • 11月7日
  • 波音

    波音

    ペットショップにこんな感じのやついっぱい売ってて、子供がもっと小さかったらわたしも子供用に買ってたかもしれません(º∀º*)

    ネット販売で激安だと質感とかサイズ感とか気になっちゃいますが、数ヶ月しか使わないならなんとかなる気もしますw

    • 11月7日
R

私なら なしかな、、、これはもうペット用ってのが凄いです😩

けど可愛いですよね❤️

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうですか😓
    やっぱダメですよね💦

    • 11月7日
ママ

私はペット飼ってないので、ペット用と言われなければ分からないし、昼間自分が起きてるときなら良いんじゃないかなと思います。
自分も寝てしまうときだと、フワフワしてるように見えるので窒息が怖いかなと思います。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も飼ってなくて最初赤ちゃんのものかと思って詳細を見たらガーンってなりました😢
    柔らかさは私も気になってました😅
    このまま寝かせる訳ではなくて何か敷く予定なので使えるかなー😓💦

    • 11月7日
みか

かわいいですね!
柔らかすぎたり、素材が悪かったりしないのであればいいのではないでしょうか!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱそこですよね!
    ちょっと考えてみます😊
    こんなカワイイの無くて
    いいなぁと思ってしまいました😅

    • 11月7日
あにゃすけ

犬を飼ってます!犬用のベッドはやっぱり柔らかい素材が多いのでちょっと怖いかなーって思います💦ただクッションはたぶん取り外しがきくので、クッションを外してタオルとか、硬めの毛布を敷いたらいけるかもしれません(><)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ふわふわな感じがちょっと気にはなってたのでなんとかそこは対処するつもりでいます!
    回答有難うございます😊

    • 11月7日