※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

結婚式1週間前なんですがみんなに一応ラインしても大丈夫ですかね?( ; …

結婚式1週間前なんですがみんなに一応ラインしても大丈夫ですかね?( ; ; )
もしかしたら忘れてたりしてーとか思っちゃって( ; ; )失礼ですかね?

コメント

スマイリー

んー…大丈夫じゃないですか?中には独身の方はよく思わない方いらっしゃるかもしれないですよ

らんららん

こふさんはそういうLINE来たことあるんですか?
みんな覚えていてくれてると思いますよ☺️

• こふ

こふ

私の周り誰も式をあげたことある人いないんです( ; ; )

• 11月7日

もし送りたいなら

来週よろしくお願いします♡
車はどこに停められるよ~とか
バスはどこにくるよ~とか
来るときにどうすればいいのかとか
送れば嫌みではないと思います!

はじめてのママリ🔰

したこともされたこともないですよー!!スピーチとか幹事頼む子にはLINEしてもいいと思います^ ^

夜食のホヤ(略して肉子)

忘れるってことは無いと思います💧

忙しいと思うけど、当日はどうぞよろしくね!みたいな、挨拶くらいならいいのでは?

美容院予約してる方もいると思いますし、ご祝儀の用意してたり、皆さん覚えてると思いますよ😌👍🏻招待状出してるんですよね?
前日に、明日はよろしくお願いします。と送る方が親切かなぁと思います🌸

ハル

受付お願いしてる友達になら送ったかな…?
忘れませんよ友達の一大イベントなんですから(´∀`)

みどり

みなさん覚えてると思いますよ!
結婚式何回も行ってますが、忘れたことないです💦
私の周りは前日に「明日よろしくお願いします。気をつけてきてね。」みたいな連絡は自分もしましたし、友達からもきました。

はな

今年の9月に結婚式した者です!!

私は皆にせっかく来てもらうんだからLINEぐらいしないと~と思い、いっぺんには送れないので一週間前ぐらいから徐々に送ってました☺

忘れてる人はもちろんいなかったし、
楽しみにしてるよー!!ってゆう返信が本当に嬉しくて...緊張してた分、すごく励まされました✨

感謝の気持ちを送る感じでいいと思います☺

豆大福

忘れてる人なんていませんよー!!
みなさん楽しみにドレスの準備や美容室の予約などしてますし◡̈💕
LINEは式前より後にもらったら嬉しいかなと思います♪

れっぴー**

結婚式の2日前に、友人にだけ送りました😊
よろしくお願いしますということと、ガーデンウェディングなのに季節外れの暑い日になる予報だったので体調気をつけてねということを送りました⭐️