※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義実家との距離が近い方に聞きたいです!義母に孫を会わせる時自分から理…

義実家との距離が近い方に聞きたいです!!
義母に孫を会わせる時自分から理由なく誘いの連絡しますか?
いつも何かを理由に会いにきてくれるんですが(月1ほど)
私からは誘わなくていいのかな?て思いまして…。
まあ特に会いたいとは思いませんが。笑
皆さんは連絡があって会うって感じですか( ˘ω˘ )?

コメント

はじめてのママリ

私からは一回も誘ったことないです笑
うちも月一で来るのでそれで十分かなと😅
会わせたくないわけではないですが
会ってもやることないので私からは連絡すらしません🙌🏻😝

  • ゆ


    コメントありがとうございます💕
    十分ですかね!!😅
    確かに会ってもすることないですよね。
    連絡待ちにします^_^✨✨

    • 11月7日
Lieb

徒歩10分の距離に義実家ありますが、こちらからお出かけに誘ったりはしたことないです!
月1、2回は義実家に行っていいですか?とこちらから連絡することはありますが(>_<)
それ以外は義母が大嫌いなので義母からのお誘いは全て断っています😅

ひろか

車で1時間半かかるところに義実家があります。
義両親は週1くらいで訪ねてきます。
今生後まもない子どもを育てているため、寝たいのもありこの間初めて来るのを断っちゃいました。
義母から週1のペースで行くねと連絡があるので、こっちからまだ誘ったことはありません。
今のところ保育園の見学など預かってほしい時だけ、こっちから連絡してます。

いっぱんじん

15分くらいの距離です!
月一くらいで連絡が向こうからきて自宅へ会いにきます。
私からは2週に一度土日どちらか連絡して連れて行きますよ^_^