※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
ファッション・コスメ

① 月の美容代ってどれくらいですか?② 洋服は どこで購入してますか? …

① 月の美容代ってどれくらいですか?

② 洋服は どこで購入してますか??
ブランド等あれば教えてください☆彡

子どもが歩き出すようになってから
ビジューはやめよう、かぎ編みニットはひっかかりそう、ロングワンピースは しゃがむと汚れる...
そんな風に考えたら 何も買えなくて( ̄▽ ̄;)
元々はギャルブラ愛用ですが、
無理してGUやユニクロを買ってます。。
髪もおでこが狭いので前髪を作ると すぐ目にかかるので 斜めか、センターパートにしてますが
似合わなすぎて 鏡も見たくない状態です。

長くなりましたが
良かったら教えてください🙏💦

コメント

ram

毎月行ってないです💦3ヶ月に一回1万くらいですね💦私も前髪短いから伸ばした方がいいと言われてますが鬱陶しいです!耳にかけると癖つくし...
洋服は最近ユニクロです!
時間がなくてもパパッとユニクロで全部揃えられるので^_^
カシミヤシリーズとかは買えませんが笑

hyphen

出産してからは子どもの物にお金をかけるようになったので自分には殆どお金使ってません💧
スキンケア用品を無くなったタイミングで買うくらいです🤣
服にはもともとあまり興味がないのでGUで十分なくらいです。むしろ出産してからは服買ってません😅

りん丸

美容代は特に何もかかってないです。
美容室も行けないし、
カラーカットは元美容師の母にやってもらってタダ、
化粧品は友達が有名ブランドで働いていてよく貰えるので時々アイブロウペンシルなど100均で買うくらいです
なので月1000円?くらいかと^ ^

洋服はGU.しまむらが近いので多いですが通販や、メルカリも使います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

髪型は帽子で隠すとかはどうでしょうか?^ ^

授乳してるのでワンピースきれなかったり、服装は難しいですよね…
ヒール大好きだったのに今じゃまったくです(;꒪ö꒪)

• あさひまま

あさひまま

美容室は半年に1回1万円です!
    服はユニクロです!

• 11月7日
lulu

美容室は2〜3ヶ月に1回です💡
セットしやすいボブに色はアッシュ+ハイライトかグラデーション。紫シャンプーを使ってるので色持ちいいですᙏ̤̫͚

服はニコアンド、Earthが多いです!
あとはたまにgu寄っていいなーと思ったら購入なかんじです◡̈*♪