※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ助
妊活

子宮内膜症手術後、妊活中で排卵日不明。排卵検査薬についての経験者いますか?

初めて書き込みます♪( ´▽`)
15年程前に、子宮内膜症の手術をしました。
4ヶ月前から妊活を始めました。
生理周期が25〜33周とかなりバラバラです。
アプリで、仲良し日を目安に妊活していましたが、最近病院へ行ったらアプリとは10日も排卵日がずれてました。
正しい排卵日を調べるために、ドラッグストアに売っているのを買ってみたいのですが、どなたか使ったことのある方はいらっしゃいますか?

コメント

ミルイ

私もアプリから半月もズレてて、
ドゥーテストの排卵検査薬を使い一回で妊娠しました(^ ^)

• なぴ助

なぴ助

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡アプリって、あくまでも予測だから中々当たらないものなんですね(*´-`)
    るいるいさんは、妊活どのくらいで、排卵検査薬を使ったんですか?

• 11月7日
  • ミルイ

ミルイ

当たらなかったです😩ちなみにルナルナでした(o_o)

3ヶ月で使用しました!早く!早く!と、焦っていたので💦

• 11月7日
  • なぴ助

なぴ助

やはり、、、私もルナルナです(*´-`)

わかりますぅ( ・∇・)私も、周りの友人がちらほら子供が、でき始めているので少し焦ってしまって(^^)

排卵検査薬を試してみたいと思います(⌒▽⌒)
    返信をくれて、ありがとうございました(^-^)

• 11月7日