※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ◡̈❁
妊活

初めての卵管造影検査で、病院によって指示が異なることがあるようです。検査当日に絶食が必要かどうかは、受付で確認しましょう。

こんにちは(^^)
今週の金曜に初めて卵管造影検査をするものです!
皆さんのレポを見ていたら前日は性交渉を持たないとか
当日は絶食で来院とかありましたが私は当日、スカートで
来るようにしか言われなかったです。病院によって違うのですかね?^^;
会計時に受付の方に聞いたら絶食とは言われなかったです。
因みに検査は9:30〜です。

コメント

まめちゃん

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
私、病院から絶食とも性交渉もたないのも言われなかったです!
あっ、卵管造影やった後は、性交渉しないでって言われました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
そのぐらいですかねー✨
卵管造影…ドキドキしちゃいますよね💓

  • まよ◡̈❁

    まよ◡̈❁

    そうなんですね!よかった(*´ω`*)ホ
    緊張します💦でも一歩前進出来る気がするので頑張ります!!!

    • 11月8日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    私も、先月に卵管造影やりましたー(◍•ᴗ•◍)やっぱり卵管造影やるってなると一歩前進した気持ちになりますよー♡笑
    頑張ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 11月8日
ゆき(o^^o)

絶食とはいわれてませんが、卵管造影の先生からは、卵管造影の周期は造影前も造影後もしっかり避妊するようにいわれました。

  • まよ◡̈❁

    まよ◡̈❁

    そうなんですね。。では私も一応そうしようかなと思います(・∀・)!

    • 11月8日