※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

一宮市の不妊治療クリニックで妊娠しました。転院を考えていて、補助券の金額が気になります。大野レディースクリニックやつかはらレディースクリニックの費用を知りたいです。岩倉市周辺の産婦人科も教えてください。

愛知県岩倉市の大野レディスクリニック、一宮市のつかはらレディースクリニックに通っている方、通っていた方に質問です!
私は一宮市の可世木レディースクリニックに不妊治療で通っていて、先月妊娠することができました!
可世木レディースクリニックでは産むことはできないけど、30週くらいまでなら通えるよ、と先生に言われましたが、不妊治療の病院なのでやはり気を使います。
それと、家から少し遠いのもあり、転院を考えているのですが…

可世木レディースクリニックの看護婦さんが、
うちは補助券があればお金かからないけど、別の病院では補助券+αで少しお金かかる所もあるらしいよって言ってたので不安になって…
つかはらレディースクリニック、大野レディースクリニックでは補助券+いくらかお金かかりましたか??
また、岩倉市周辺でオススメだよっていう産婦人科があれば教えていただきたいです(●´ω`●)
ちなみに里帰り出産の予定なので産める、産めないはどちらでもいいです♡
よろしくお願いします☆

コメント

M

つかはらも補助券でほぼいけます!

• M

M

貧血や便秘の薬などはお金かかりましたが、200円とかです┌(┌^o^)┐

出産費用も黒字にはならないですが、許せる範囲の手出しです!

• 11月7日
  • りん

りん

つかはらも補助券でいけるんですね😆
    薬めっちゃ安いですね😳😳😳
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 11月7日

大野さんも補助券で行けました。
ただ予約しないとかなり待たされるので予約する事をお勧めします。
遠方からの患者さんも結構多く有名な先生らしいです。昨日か今朝の新聞にも名前が載ってました。

• りん

りん

大野レディスクリニックも補助券で行けるのですね!
    家から近いのは大野さんなので、余分にお金がかからないのなら大野さんに通いたいと思っていました😃
    有名みたいですね‪‪💦‬待つことはそんなに苦にならないので、大丈夫そうです♪
    ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 11月7日