※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

足の付け根から右横腹と腰に激痛があり、水腎症か尿管結石の可能性があると感じています。どこの病院に行けばいいかわからず、相談したいとのことです。

妊娠中水腎症になられた方いますか?
昨日の夕方ぐらいに足の付け根が痛くて夜になると付け根は痛くなくなり右横腹と腰あたりが激痛で目が覚めたほどで横になっても痛みが引きません
調べたら水腎症か尿管結石?の疑いがあるかもしれないとの事なのですが病院いった方がいいと思ってその場合どこの病院いけばいいのかわからないので教えて欲しいです文章ぐちゃぐちゃですいません

コメント

おもち

私は妊娠中に2回尿路結石やりました😫半日以上痛みに耐えてしまって切迫流産になりかけました💦とりあえず検診を受けてる産婦人科に行って即入院になりましたね💧
妊娠後期のようなのでまずはかかりつけに連絡してみるのが良いと思います‼️

• ひーくんまま

ひーくんまま

今電話したら今日15時から見てくれるらしいのでとりあえず産婦人科に行こうと思います😭
    ありがとうございます!

• 11月7日

水腎症と尿管結石は医師に言われたのですか?
自己診断でしたら、ちゃんと病院へ行った方が良いです

• ひーくんまま

ひーくんまま

今電話したら見てくれると言ってもらったので産婦人科行こうと思います😭

• 11月7日