※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

生理が重く、止まらない出血と痛みに悩んでいます。病院で子宮筋腫と子宮内膜症の検査を受け、心配しています。子宮全摘出の可能性について悩み、性生活や将来に不安を感じています。がん検診結果が怖く、ストレスから不正出血もあります。

カテが分かりませんのでここで
質問と呟きをさせてもらいます。

現在生理6日目。
血の量も痛みも一向に止まりません。。
普段から、生理は重いです。
夜用のナプキンをしていないと漏れます。
タンポンは以前していましたが
面倒なのと子宮に不快感があるので
お休みしてます( 笑 )

昨日病院に行き、痛み止めの注射をしてもらい、
そのついでに
子宮筋腫と子宮内膜症の血液検査をしました。

何もなければいいですが
もしどちらかだったらと考えると
欝でしかないです。
なぜなら、祖母が子宮筋腫で
子宮を全摘出したからです。

兄弟も欲しかったし
女ではなくなってしまう気がして。
もし子宮を取ったら
旦那と一緒にいる意味がないのではと。

夜の関係は、前からこの様なことが
あり何ヶ月か控えてますが
子宮全摘出して
全くできないのとはまた違いますよね。

がん検診は問題ありませんでしたが
土曜日、結果を聞きに行くのがこわい、、

生理以外の日にも不正出血していて 原因不明

ストレスなのか?

コメント

ai

質問ですが、皆さん生理になると
どんな感じでしょうか(´・_・`)