※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ
子育て・グッズ

ディズニーに行く予定で、気温が気になる。最近の気候変化で服装が難しい。ハロウィン時の服装を参考にしている。天候の変化に対応が大変。

ここ数日ディズニー行った方いますか?
9日に行くのですが気温の予報が最高19度です!
最近暖かいと感じるのですがディズニーは意外と寒かったりしますよね(>_<)
最近の気候ですとディズニーではどんな服装をさせていましたか?
こーゆーのでは暑いですかね?
ハロウィンで行った時は割と皆さんこの様な服を着せていて、意外と寒いからこれくらい着せた方がいいのかな?と周りを見て思いました!
最近は太陽さんさんだからハロウィンの頃とはまた違うでしょうか(>_<)
寒かったり暑かったりで大変ですよね(o^^o)(笑)

コメント

butter

昨日一昨日、一泊で行って来ました😊ランドは日中日差しが強くだいぶ暑かったです。昨日のシーは暑い場所と日陰で風もあるので肌寒い所がありました。上着持って行きましたが、きませんでした。カーディガンを羽織ったり脱いだり繰り返しました。部屋は暖房切っても暑いと感じました💦

• ラッコ

ラッコ

お泊まりディズニー羨ましいです(o^^o)
    脱ぎ着できる感じが良さそうですね(>_<)荷物増える覚悟で明日行きます(>_<)

• 11月8日