※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

西松屋には子供服だけでなく、ベビーベッドも置いていますか?服や新生児用品の値段も知りたいです。

今週田辺の西松屋に行きます 。西松屋って子供の服だけおいてるんですか?ベビーベッドとかも置いていますか?😲 あと 、だいたい服とか新生児のやつでいくらくらいか教えて欲しいです

コメント

⭐コロコロ⭐

西松屋は子ども服ありますょ⤴
新生児用の下着や服はピンキリですが1000円くらいですかね☺
セールになってるやつや季節物は安くなってる場合もあります💡
ベッドもあったような…⁉

• m.

m.

コンビ肌着とかも1000円くらいで買えるんでしょうか!この時期だとセール終わってますかね 🤢

• 11月7日
  • ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

肌着は2~3枚入ってると思います☺
    セールじゃなくてもたまに掘出しものあるので行ってみてあればラッキーですね🎵

• 11月7日
優

西松屋は、服とかは豊富です(^o^)
ベビーベッドはほとんど無い気がします。あっても種類無いです。
服を含めて全般、赤ちゃん本舗の方が揃ってますよ。

新生児用服であれば、肌着2枚入1000円くらいかと思います。

• m.

m.

そうなのですね!服がメインですよね 😲 ありがとうございます 。

• 11月7日

チャイルドシートなども販売されてるので、ベットもあると思いますよ😉

• m.

m.

チャイルドシートなどもあるんですね!ありがとうございます 😍

• 11月7日
まりっぺ

店舗によっても異なりますが、西松屋は大物は取り扱いが少ないです。ベビーカーも西松屋オリジナルのものとメーカーの物が数種類とかなので、沢山の中から選びたいなら西松屋よりもアカチャンホンポやベビーザラスが良いと思います!!
新生児の服など小物はある程度揃っていて、値段も1500円以内で買えるものがほとんどだと思います!!

• m.

m.

アカチャンホンポが良いととても聞きます!😭 安いですね 。ありがとうございます 😢

• 11月7日
年子👧mama

ベッドやチャイルドシート、ベビーカーなど赤ちゃんの身の回りの物はほとんど売っていますよ!
あとはママ向けのマタニティ、授乳服や下着も売ってます☺️
ベビー服は1000円以下の物から2000円くらいだと思います(*^^*)

• m.

m.

ママ向けの物も売っているんですね!参考になります 😤 ありがとうございます!

• 11月7日
森の人

わたしの家の近くの西松屋広くて、いっぱい物売ってますよー(*´ω`*)
ベビーカーや、布団、お菓子、チャイルドシート、ベット、洋服など、全て揃えれるぐらいです✨

あーもんど

同じぐらいの値段出すならトイザらスや赤ちゃん本舗の方がポイント付きますよー!✨ 私は最初に全部赤ちゃん本舗で揃えました♪ かなりのポイント貰えましたよ⌄̈⃝ 買い足したりするのは近いので西松屋です💕

ayman

最近よく行きますが、うちの近くはベビーベッド見た事ないです🙀
ベビーベッドならアカチャンホンポはたくさんありました。ベビーカーはアカチャンホンポとベビザラスが多いです!西松屋もベビーカーあるけど、量は多くなかったです。
新生児服は1000〜2000円でした☺️