※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃま
妊娠・出産

マタニティー用のショーツを買うと快適ですか?

最近、カップ着きキャミソールを買ったんですが、すごく着心地がいいです❤笑
ショーツも、マタニティー用(マタニティー用でなくても、普段はいてるものではないもの)を買ったほうがいいんでしょうか?

コメント

ぽぽん

買った方がいいですよ✨
締め付け感ないしお腹をすっぽり覆ってくれるので安心感あります😆
もう初期の段階から履いてます(笑)

• おーちゃま

おーちゃま

西松屋とか専用のとこでない締め付けのないショーツでも、いいんでしょうか?
    出掛けるときは、ラインがわからないようなショーツがよくて、いまだにTバックはいてしまってるのですが、あんまりよくないんですかね?(>_<)

• 11月7日
かおかお

マタニティ用のショーツ買いましたが、私の場合ゴムが窮屈(跡つくし痒くなる)で、結局ユニクロのシームレスのショーツずっと履いてますよ💡

• おーちゃま

おーちゃま

シームレスショーツ?っていうのがあるんですね💡 みてみます(^o^)

• 11月7日
みーママ

マタニティ用も持ってますが、今だに普通のパンツ履いてます(^^)
ただお腹は冷えたらよくないので
腹巻きは常にしてます☆
試しに一枚買ってみて試して良ければ追加で買えばいいのかなと思います😊
カップ付きブラは安定期ごろから着用してます(^^)

• おーちゃま

おーちゃま

普通に今まではいていたショーツでも、だめではないんですかね?笑
    腹巻きは、でかけるときもやっぱりしたほうがいいんでしょうか?

マタニティー用ブラは、買いました?

質問ばかりですみません😭

• 11月7日
  • みーママ

みーママ

あたしの経験談であってるかわかんないので逆に頼りなくてすみません(>_<)

ダメではないと思います(^^)
    苦しいとかキツイとかお腹が冷えて張るとかなければ😊
    腹巻きはあたしは常にしてます‼︎腹帯とかではなく普通の薄めの腹巻きです(^^)

最近入院準備のために授乳ブラを買い、今はUNIQLOのカップ付きブラをつけてます😊

• 11月7日
  • おーちゃま

おーちゃま

とんでもないです!!!!参考にさせていただきます✨
    張るってゆう感覚が、よくわからないでいます。まだ、6ヶ月はいったばかりは、ないんですかね?

• 11月7日
  • みーママ

みーママ

色々試して自分に合うものを見つけてくださいね(^^)
    あっ、張るっていうのはキューってお腹が固くなっちゃう事です!あたしの場合は6ヶ月になる前ごろから張りがありましたが張らないにこしたことはないと思います☆わかんないことが多いと色々不安になっちゃいますよね(>_<)

• 11月7日
かか

マタニティーパンツ安定期くらいまでは良かったのですが光輝お腹が大きくなると締め付けて苦しくなるので普段より大き目の普通のパンツはいてました!その上に腹巻すれば温かいですし締め付けがないので苦しくないと思いますよー!

• おーちゃま

おーちゃま

腹巻きは、必需品ですね!
    みなさんそれぞれ違うとおもうので、
    迷います😁
    ありがとうございます!

• 11月7日
SoRa

授乳ブラを買った時にショーツとセットのものを買ったので持ってますが、私、なんか最近タイツ直履きが多いです…お腹スッポリ隠れるし…(*´-`)💧
スカートの時はそれに腹帯ですw

ショーツ&タイツだと締め付けが嫌で…( ̄(工) ̄)💧

• おーちゃま

おーちゃま

えーっと、タイツ直ばきとゆうのは、ショーツは履かずにってことですか???!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

• 11月7日
  • SoRa

SoRa

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )👍YES

• 11月7日
  • おーちゃま

おーちゃま

変なかんじないんですか?笑

• 11月7日
  • SoRa

SoRa

んー…😕
    慣れました(●´ω`●)

ショーツ履いて、タイツ履いてたらお腹しめてたのがいけないのか、気持ち悪くなっちゃって…。
    でも、スカートの時は厚手のタイツは履かないと寒いし…って、思って、タイツが残りましたw
    ズボンの時はショーツ履いてますけどね💦

• 11月7日
  • SoRa

SoRa

あ、でも、この事実を旦那君は知りませんww.

• 11月7日
  • おーちゃま

おーちゃま

タイツは、マタニティー用のですか?

• 11月10日
  • SoRa

SoRa

マタニティ用のも持ってますが、まだ普通のでいけてます🙆

• 11月10日
  • おーちゃま

おーちゃま

めちゃくちゃきつくないですか?笑
    わたしだけなのかなー笑

• 11月10日
  • SoRa

SoRa

Mサイズ‼️
    とかじゃなく、
    M~Lまでいけますよー。
    みたいなゆるいサイズ設定のタイツとかだと履けたりしません❓❓
    ドンキで山積みで売ってたやっすーいタイツとかが今大活躍してる感じです。

気に入ってた柄のオシャレタイツなんかは無理だったりします(; ̄ェ ̄)

• 11月10日
  • おーちゃま

おーちゃま

みにいってみます\(^o^)/マタニティーのだと、高いですよね?w

• 11月10日
  • SoRa

SoRa

そうなんですよね💦
    これから揃えるものいっぱいあるのに自分のタイツごときでお金かけてられないです💦

伸びるの覚悟でやっすいのを愛用するのが良いと思います( ´∀`)👍

あ、この前バースディに行ったら、夏用の売れ残りマタニティトレンカとマタニティレギンスが200円で売ってたので最後の2本即買いしました💦
    セール最高です✨

• 11月10日
まめ

キャミソール楽ですよね!
私も初期からずーっとキャミでした😂
ショーツマタニティーの楽です!!
これもぶかぶかなうちから履き心地良くて履いてましたが、今後期でゴムの締め付けが痒いので、お腹の出具合に合わせて合ったものを買われたほうがいいのではないかなぁと思います😊
お腹の出る部分が普通のパンツでも邪魔しないのでしばらくは普通のものでいけると思いますし🙆

• おーちゃま

おーちゃま

ヒートテックにカップがついてるものも、かいましたけど、めちゃくちゃ楽です😁 

後々、マタニティーショーツ買ったほうがいいですかね😌
    ありがとうございます!

• 11月7日
みーたん

オーガニックコットンのマタニティショーツを買いました!
ゴムの締め付けもないし、大きくなってきたお腹をすっぽり包んでくれるので楽だし暖かいですよ!
西松屋で買いました(*^^)v

• おーちゃま

おーちゃま

西松屋、近所にあるので、みてみます\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 11月7日