※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
家事・料理

料理をしている時、時短をするために電子レンジを使っていたり冷蔵庫に…

料理をしている時、時短をするために電子レンジを使っていたり冷蔵庫にある麦茶を温めるために電子レンジを毎日頻繁に使っていました😣電磁波で赤ちゃんに影響が出てしまうか心配になったのですが大丈夫でしょうか?💦皆さんはあまり気にしますか?💦

コメント

しらたま3

全然気にしてなかったです。

• しいな

しいな

生後3ヶ月経つのに今更気になりました😅回答ありがとうございます!

• 11月7日
雪花菜

気にしたことなかったです(笑)!

• しいな

しいな

私もでした!今更気になって🙄回答ありがとうございます!

• 11月7日

離乳食始まったらそれこそ毎食使うと思います💦気にするなら毎回手作りですかね( ・ั﹏・ั)私はそこまで気にしてないです。ミルクなどはチンしないようにしてますが…

• しいな

しいな

そうですよね!離乳食毎回なんて大変ですよね🍴💦

• 11月7日
あにゃすけ

大丈夫だと思いますよー(><)私は気にしません…携帯からも確か電磁波出てるので気にしちゃうとキリがないです💦

• しいな

しいな

お家の中家電だらけですもんね😅💦回答ありがとうございます!

• 11月7日
黄緑子

全然大丈夫!!

問題なしですよ♥

• しいな

しいな

ありがとうございます😊安心しました❤️

• 11月7日
たまごちゃん@

友人はそれを気にして電子レンジを捨てて十何万もする電磁波の出ない調理家電に買い換えて離乳食を温めたりしてるようです!
ただ携帯いじりながら抱っこで寝かせたりしてるのでどうなの〜⁈って思いますが💧

• しいな

しいな

何十万も掛けてられませんよね😣携帯もいじってたら意味がなさそうですね😱

• 11月7日

気にしたことないです。
哺乳瓶などを電子レンジで消毒するものもあるので大丈夫ではないでしょうか。

• しいな

しいな

そういえばそうですね😂
    回答ありがとうございます!

• 11月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

電波気にしてたら外も出歩けませんよ(;´Д`A。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません。電磁波ですね(;´Д`A

• 11月7日
  • しいな

しいな

そうですね😅気にしすぎました!回答ありがとうございます✨

• 11月7日
あり※

気にしてたらこの地球上で生活できないと思います。

• しいな

しいな

家電は生活必需品ですもんね😅✨回答ありがとうございます!

• 11月7日