※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

1ヵ月間、1時間おきに起きていて寝不足でイライラ。自分の怒りを後悔し、疲れたと感じている。新生児の時よりも大変だと感じる。

1時間おきに起きるのが1ヵ月も続いててもーほんとイライラする😭😭寝不足続きで余裕ないイラついちゃう。昨日からもーやだ。疲れた。って怒って大きな声で言っちゃう自分が凄く嫌。寝顔みてごめんねって泣いての繰り返し。新生児の時も大変だと思ったけど今の方が寝かしつけとかほんと大変。もーなんかほんと疲れたなー。

コメント

うちの子もほとんど1時間おき、長く寝ても3時間です。
辛いですよね…生まれてから長時間寝れてません。

預けられる人はいますか?
休みの日に旦那さんに少しでも見てもらって寝れるといいのですが…
今だけと信じてお互い頑張りましょう😭

• ❤️

❤️

1時間おきしんどいですよね(´・ ・`)
    もーほんと寝れないのがしんどくて寝不足で余裕なくてイライラしやすくなって怒ってへこんで反省してって感じで悪循環です😭😭

預けられる人いないです(´・ ・`)
    私のクマが凄くなってきてやっと昨日俺見てようか?って言ってくれました

ずっと1人でみてるからなのか余裕なくなっちゃってましたが同じような方がいて少し安心しました😭

今だけだと信じて頑張りましょう( ´•̥ו̥` )❤️

• 11月7日
たんぽぽ

わかります!!
ほんと分かります!!

余裕ないときほんとにこんな小さい我が子にぐちぐち言っちゃいます…😭😭

お昼寝もすぐ起きますか??
抱っこ紐で寝てくれるなら
抱っこ紐したままソファーなどで座って寝るのまぁまぁオススメですよ!!
うちは抱っこ紐だとあまり起きなくなるので
限界の時はそれしてました!!

• ❤️

❤️

同じような方がいて安心です😭❤️
    こんな小さいのに怒っちゃう自分が嫌すぎて余計イライラしちゃって😭もーだめだめです(´・ ・`)

お昼寝も全然しないです😭
    抱っこ紐で寝かしとくのもいいですね😳❤️
    真似させてもらいます😭❤️

• 11月7日