※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Amam♥︎
子育て・グッズ

エルゴの正規品が欲しいけど、トイザらスなどでは好みの色や種類が見つからず困っています。豊富な品揃えのお店を知っている方いますか?

カテゴリーあってなかったらすいません…

エルゴ、正規品を探してるんですが
トイザらスとかにあるのは色とかが微妙で
ゼブラか派手なやつを探してるんですが
正規品で種類が豊富にあるお店を探してるんですが中々見つかりません…

どなたか知ってますか~_~;?

コメント

RRR

アカチャンホンポありますか?
そこに色々ありましたよ꒰*´∀`*꒱

ゼブラ、迷彩、星柄…

♥︎Amam♥︎

コメントありがとうございます★

赤ちゃん本舗ありますッ(((o(*゚▽゚*)o)))

店前に定番色を飾っててそれしかないと思ってました(笑)

一回店内見に行ってみます★
ありがとうございます(^_-)

ちなみにお値段は赤ちゃん本舗もトイザらスもネットもあまり変わらないですか⁇

RRR

あたしが見る限り値段は変わらなかったように思いますよ( ´罒`*)✧
いいのが見つかりますよーに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

♥︎Amam♥︎

お値段もあまり変わらないんですね★

さっそく日曜見に行きます(^-^)
ありがとうございました(*^o^*)

トリ・B・

エルゴのHPにオンラインの正規取り扱い店舗がいくつか載ってますよ。
店舗にもよりますが、店頭に並んでいるものより結構安く買えます(^-^)
あやままさんがお探しのものがあるかは分かりませんが参考までに!

♥︎Amam♥︎

コメントありがとうございます★

ネットで購入するんですが⁇

にこ( ´ u ` )

私は欲しかったネット限定販売?柄となってたものが赤ちゃん本舗にあったので見つけて即買いました(n´—`n)

ちゃんと正規品が欲しかったのでネットではなく店舗で買いました!心配だったので(´・ω・`)…

お値段はどこも変わらないと思います!が、あやままさんの欲しいような派手な柄ではないですが、シェプロンというピンクの柄が以前セールで1万1500円くらいになってた時がありました。今はアプリなどでチラシを見れるのでチェックすれば安く売っている時があるかもしれません☆

トリ・B・

赤ちゃん本舗、ベビーザらス、イオン、DAD WAYは実店舗でもネットでも購入可です。
その他の正規品取り扱い店は楽天での出店になるのかな。
本当に正規品?と心配になるかもしれませんが、エルゴのサイトから各店舗にアクセスしてもらえれば安心かと(^-^)
うちはその中の一店舗で購入しました。

試しにいくつかのオンラインショップを見てきましたが、置いてある商品はほぼ同じで、店舗によって若干値段ちがうかな。
ゼブラ柄は見つかりませんでしたが、DAD WAYに赤とギャラクシーのピンクが出てました、新商品のようです(^-^)
赤いの可愛かったですよ〜。
派手ではないかもしれませんが。
実店舗を見に行って、これと言ったのが無かったらネットで探されてはどうでしょう?
長々とすみません、参考になれば幸いです(^-^)

tommyママ

私はダンデライオンをかいました。
髙島屋で。希望のがない場合、デパートも赤ちゃん本舗も取り寄せしてくださいますよ。聞いてみてはどうですか。