※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ25
お出かけ

1歳の子どもがいます。今月兵庫県の王子動物園に行き、有馬温泉で1泊す…

1歳の子どもがいます。今月兵庫県の王子動物園に行き、有馬温泉で1泊する予定です。

午前中動物園に行き、温泉に向かう途中、どこかでランチをしたいのですが、三宮やハーバーランド辺りで子連れでランチできるお勧めの場所があれば教えて欲しいです!umieが子連れには優しそうですが、せっかくなので神戸にしかないお店でご飯が食べたいです!パン屋さんやカフェ、洋食等だと嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

korun*

三ノ宮のグリーンハウスは
ふかふかのソファ席なので
お子さんも座れるかな?と思います*
おしゃれなお店ですよ(^^)
ただ駐車場がなかったと思います´д` ;

ちびなみちゃんママ

王子動物園から南に行ったあたりに、『洋食サエキ』って人気のお店があります。
子連れOKかはわからないんですけど、よかったらサイト見てみてくださいー!

ユキmama

1歳なら、アンパンマンミュージアムでお昼はどうですか?
アンパンマン好きなら喜ぶと思います。umieのモザイク下の駐車場に止めて、ミュージアムの有料スペースには入場せずに、モール部分だけで、食事できますよー!

夏色

ハーバーランドの赤煉瓦倉庫のカフェレストランがおしゃれです(´▽`)
子連れに優しいかわからないですが、調べてみて下さい☆

3kids♡26

グリル一平美味しいですよ♡
洋食屋です
神戸駅、三ノ宮、湊川に三店舗あります^ ^

ほっぺ25


皆さま、お洒落で美味しそうなお店を教えていただきありがとうございます ◡̈♥︎全てHP等で見させてもらいました!やっぱり神戸、お洒落〜♡♡お店は子ども椅子がないと厳しいと思っていましたが、広い空間ならベビーカーで多少騒いでも行けそうだし、ソファ席もありだなぁと選択肢が広がりました!アンパンマンミュージアムも、まだ早いと思ってましたが食事だけでの利用もありなんですね!色々目からウロコでした。こちらの中から、家族で相談して決めさせてもらうことにします!本当にありがとうございました!