※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coroami
その他の疑問

現在1才9ヶ月の子供を育てております!妊娠前は156㎝の48㎏でしたが…

こんにちは🙇
現在1才9ヶ月の子供を育てております!
妊娠前は156㎝の48㎏でしたが、只今の体重55㎏~56㎏をいったりきたりで以前の体重に戻れません😢
主人とその事で最近喧嘩やイヤミばかりで辛いです😭
痩せれていない私がいけないのですが…
小さい子供が居て、ダイエット成功された方。
教えてください‼
どのような事をして痩せれましたか⁉

コメント

ぽぽん

食事制限が一番じゃないですかね🙆
夜に炭水化物抜くだけで減りましたよ✨

  • coroami

    coroami

    返信ありがとうございます🍀
    そうなんですね~👀‼
    夜に炭水化物抜いた以外で、
    運動やストレッチなどはされたのでしょうか⁉

    • 11月6日
  • ぽぽん

    ぽぽん

    全くしてないです😂
    たまに少し遠くのスーパーに歩いて行く位ですかね💡
    と言っても片道17分位ですが💦
    運動もしてたらもっと減ってたと思いますが苦手なもので💔

    • 11月6日
deleted user

わたしは妊娠前163/39から今46くらいです。前回もそんな感じでしかも出産したのに4日後の測定で赤ちゃんぶんも減ってなくガックリでしたが退院して1週間で7キロほど減りました。
3時間毎のミルクやら沐浴やらバタバタしてたら自然と減るかなーと。
ダイエットはしたことなく体力づくりのためと趣味で加圧トレーニングやジム通いをしてましたがダイエットは意志です。。減らないのはその分食べてるから、カロリーを摂取してるからです。消費カロリーより摂取カロリーが少なければ増えない、または維持。
それに運動も必須です。ウォーキングでもいいしなんでも。

あーま

散歩しまくってました😊
ベビーカーで子供と一緒なんで2、3キロなんてあっという間です✨