※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

香川県丸亀市の厚仁病院での妊婦健診に旦那と一緒に行く際、腹部エコーの時に旦那を診察室に呼んでくれるか不安です。看護師さんに事前に伝えれば、診察室に入れるでしょうか?

香川県丸亀市の厚仁病院で旦那さんと妊婦健診に行ったことがある方に質問です。
次の妊婦健診に初めて旦那と一緒に行くんですが、旦那はどのタイミングで診察室に入れますか?
いつも院長先生?で経膣エコーの後にすぐに腹部エコーに移行するので旦那を診察室に呼べるか不安です。

あらかじめ看護師さんに伝えていたら腹部エコーの時に旦那を呼んでくれるんでしょうか?💦

コメント

okan0823

看護師さんに伝えておくと呼んでくれますよ(╹◡╹)

• あずき

あずき

そうなんですね!ありがとうございます😁

• 11月7日

経膣エコーは入れないので経腹エコー
の場所に移動した時に看護婦さんに
呼んでもいいですか?って聞いてから
呼んでましたよ(*^ω^*)💓

私は最初から聞いてました🙋🙋

• あずき

あずき

ありがとうございます😁
    私も最初に伝える様にします🌟

• 11月7日
はち☆

私は経膣エコー呼ばれた時に
看護師さんが
旦那さんはあとでお呼びしますね〜
と言って
経腹エコーの部屋に行くと
すでに旦那がいました(笑)
自分から言った事はなく
毎回看護師から言ってくれました⭐️

• あずき

あずき

ありがとうございます❤️✨
    先日、無事旦那と検診行ってきました🌟先生が急いでたのか過去最速(5分もない)で検診終わってしまい看護師さんも、初めて愛想悪い人にあたりなんか残念でした💦代診の先生の方がゆっくり丁寧に診てくれるしUSBも後から楽しく見返せるなぁ…と思いました😓

• 11月17日