※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
子育て・グッズ

ヨシケイのお試しを考えています。実際に利用されている方、感想を教えてください。

仕事復帰が近づいてきたので、ヨシケイのお試しをやってみようかと思ってます。
実際にやっておられる方、どうですか?楽ですか?

コメント

ゆき

前に頼んでました。
楽は楽ですがちょっと量が足りない気がします。

ちょろ

ヨシケイやっています!メニューを考えなくていいのでとっても楽です!1日ごとにメニューも選べるし、2日に1回とかでも毎週自由に選べるのでオススメです!週末くらいしかスーパーにはいきません。

ピケ

ヨシケイやってます!
最近は温めて食べるのを取ってます。
プチママコースがありますが、基本おかず、副菜で2品ですがボリュームがあり、あと1週間おまかせになります。
他のコースは1日おきに、いろんなコースにかえれます。
毎回スーパーに行かなくていいし、メニュー考えなくていいのでラクです。

みわ

献立を自分で考えずに済むし、スーパーに行く必要も少なくなるので余計な物を買わずに済む気がします。今はしていませんが、私ももうすぐ仕事復帰なので再開しようかどうしようか考えてます。...好き嫌いが多いんですよね。私が😅

aaaaai0323

1人目の復帰の時にやってました。スーパーなどに行かなくていい、献立を考えなくて済む。んですが、、、お弁当などのおかず分は足りなくて結局買い物をしないといけなくて、余計にお金がかかったので、やめてしまいました😩

くまっくま

みなさまありがとうございます❁︎
まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m
参考になりました!
お試しで検討してみたいと思います。
ありがとうございました😊