※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

何かコメント頂けると嬉しいです。現在左目だけが二重で右目が一重です…

何かコメント頂けると嬉しいです。

現在左目だけが二重で
右目が一重です。

極たまに、二重の線が1日入ったりするのですが
消えてしまう事が多いです。

仕方ないことですが
片方が二重片方一重で
せめてどちらかになったら
いいのになーと
思ってしまい。
もんもんとしましたので

片方ずつ遅れて二重になった
お子様などいましたら
よろしくお願いします。

コメント

わたげ

私の姉が小さいころは片目一重だったのが中学生になるころに二重になりました。
私の上の子(2歳)も7ヶ月頃まで片目が一重だったになったり二重になったりしていましたが、今はぱっちりくっきり両目二重です。

神楽美琴

私が産まれたときから二重と一重でした!
私の場合は疲れて眠たいときに、よく一重が二重になっていました。
社会人になってから一重が二重のままになり
今では両目とも二重です(*^^*)

ひーさんm

我が家も片方二重です。
寝起きや、たまに両二重になるとやっぱり可愛いな~と思います(笑)
が一歳半、今だ変わらずです。

でも片方二重も愛嬌があって可愛いですよ~♥️左右対称が美の条件ですが、人はアンバランスなものに惹かれるともいいますし、二重くらい将来アイプチで解決です(*^^*)

うにさん

うちの子も片方一重です!
2ヶ月くらいまでは両方くっきり二重だったんですが、ぷくぷくしてくるにつれて両方一重になり、今は片目だけ二重に戻りました。
動き始めてスッキリしてきたらまた二重になるのかなと思って見守ってます☺️✨

hina

うちの子も体調が悪くなったり、寝起きに二重になります(笑)
1歳1ヶ月ですが未だにそんなです(笑)

ですが、友人がぼったり一重だったのが、高校のとき毎日アイプチをしていたからか、アイプチなしでも二重になるようになりました😂!!
そんなこともあるくらいですし、たまに二重になるならまだまだ望みあると思います💓