※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロぽん
その他の疑問

会社に血液型ですぐ性格を決めつける人がいます。特にO型が嫌いらしく、…

会社に血液型ですぐ性格を決めつける人がいます。
特にO型が嫌いらしく、O型については悪口しか言わないです😑私がO型なのを知っているのに、平気で言って来ます😑
しかも、何回も何回も同じ事ばっか言って来るから、かなりうっとうしいです😑
そんな事より、ちゃんと仕事しろって感じです。

妊娠中、ストレス溜めたくないのに、こんな事でイライラするなんて…。

コメント

あお

周りのみんなも同じこと思って憐れんでるんじゃないですか?😂

自分がくだらない人間だと自ら言いふらしていると思って放っておきましょ!

ちなみに私もO型です😂

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    何かにつけて、これだからO型はやだとかすぐ言いますよ。
    色んな人がいるのに…。

    • 11月7日
  • あお

    あお

    相手の方がAB型ということで…
    今まで散々言われてきたんじゃないですかね😂その見返りにO型が悪く言われてるとか😅

    今度言われたら「はいはい、その話何回目ですか?もう聞き飽きました!」って言ってやってください😓

    • 11月7日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    本当、何回目かわからないですよー。
    もぅ、聞き飽きた…。
    他に話題がないんですかね。

    • 11月7日
クロ(4♂1♀)

その人何型なんですか?😣
同じこと言ってやりたいですね(笑)

ただのバカなんだと思います。。
なんだかかわいそうな人ですね😂

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    その人はABですよー。
    同じ血液型でも、色んな人がいるのに…。血液型だけで、あれこれ決めつけられ、うっとうしい。

    • 11月7日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    全国のAB型の人全員に謝れって思いますね😂
    「すごいですね!O型は…とか言うって事は、何万人のO型の人と関わって出たデータなんですか?!えっ、まさかたった数人程度と合わなかっただけで言ってるわけじゃないですよね?!ププッ」
    って言ってやりたい😂

    ちなみに私はB型ですが、当てられたこと無いです😉
    結局は性格と相性ですよね~😄

    • 11月7日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    数人のO型を見て来ただけで、決めつけられてうんざりですよ。
    ちなみに、うちは私も旦那も娘もO型だけど、みんなそれぞれ違いますよ。
    娘は私に似たとこがあるけど、それは親子だからかなって思います。

    • 11月7日
なみなみ

職場にいました!
「O型の人とはいつも合わないの」って、周りに良く言ってる人😅
私、本当はO型なんですけど、A型ですって適当に言ってたら、普通に接してきてましたよ(笑)
「あなたがO型じゃなくて良かった~🎵」なんて言いながら。
結局思い込みですよね~😏

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    思い込みですよねー。
    思うのは勝手だけど、それでいちいち言って来るなよって感じです。

    • 11月7日
みちゃん

私もO型です😂
知ってて言われるのって何なの?ってなりますね💔
仕事に来てんだからちゃんとしてほしいですね。給料ドロボーって心の中で叫びたくなります😑

でも、その方は何型なんだろうって気になりました😅

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    知ってて言われるから、私に対する嫌味?って思います😑

    • 11月7日
ゆうゆう

何なんですかね~
世の中、何億人って人がいるのに、4種類に分けられるはずないじゃん(笑)
日本人くらいですよ、自分の血液型を知ってて、血液型で分けるの。
私の友達は、小児がんで骨髄移植を受けましたが、骨髄移植によって、血液型が変わりましたよ。でも、性格も人格も全く変わってません。
そうやって、根拠の無いことで人を決めつけたり、優位に立とうとする人、、、器ちっさいなぁ~って思います(笑)

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    確かに、器小さいなって思いますよ。
    色んな人がいる事わからないんですかねー。

    • 11月7日
麦

昔の男か女かがO型でこっぴどく振られたのでは?(笑)と思って、
ほっときましょ🤗
カワイソーな人なんですよ、、(笑)

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    最初は色々言い返しましたが、最近はスルーしてます😑
    他に話す事ないんかいって思います。

    • 11月7日
deleted user

えー、、なんなんですかね😑
血液型で決めるなって話しですよね😂
性悪ですねー
相手にするのもムダなのでスルーしましょ😂
ちなみに私もO型です笑

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    血液型関係ないですよねー。
    何型でも、嫌いな人は嫌いですよ。

    • 11月7日
とくめい子

いるいる、そういう人!
残念な人なんだな~と周りも思ってるでしょう(^^)
流しちゃいましょう🎵

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    流しちゃいます。
    いちいち、相手にするのも面倒だけど、言われる度、イライラしちゃいます😑

    • 11月7日
deleted user

私はO型好きです❣️
O型って私の中でいいイメージしかないですが✨
輸血できるし‼️

とか言ってる私は血液型占いとか全く信じてないし、興味すらないです。笑。

  • deleted user

    退会ユーザー

    多分、同じように仕事して、って思いますね😁

    • 11月7日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    何型でもいいですよねー。
    占いとか迷信とか好きみたいで、そーゆう系の話が多いです。

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くだらない人間なんですね〜
    そういう人が職場にいたら、聞き流しながら仕事すると思います‼️

    • 11月7日