※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

旦那が風邪症状で熱が出ているため、明日病院へ行くことになりました。インフルエンザの可能性も考えられるため、感染リスクを避けるために別の場所に泊まることができず、赤ちゃんへの影響が心配です。

旦那が昨日から鼻水ダーダーで目が痒い喉が痛い
花粉症だーと言っていて今日等々37.6度の熱がでました💦
万が一花粉症じゃなくインフルエンザなどの可能性も
あるので明日朝一で病院に行く事になりました。
そこでもしかしたらインフルエンザかもしれないから
一緒に寝ない方がいいのだと思うのですが
私の家族と4人で住んでいる為部屋が開いてなく
私も切迫早産の自宅安静の為何処かに泊まりに行くってゆう事もできません😣
まんがいちインフルエンザだった場合感染してしまうと
お腹の赤ちゃんに影響はあるのでしょうか??

コメント

あるちゃん

妊娠中なりましたが、特に何も問題はなかったです。

ただ、薬も解熱剤くらいしか飲めなくて、とにかくきつかったので、お互いにマスクは必須です!

  • mii

    mii

    なるほど!!解熱剤だけだと長引きそうですね💦💦
    マスクして寝る事にします!

    • 11月6日
アンパン

9歳と、2歳の子供妊娠中になりましたが、何もないです。
9歳の子のときは漢方薬しか出されませんでしたが、2歳の子のときは普通にタミフル出されました。子供達も元気に育ってます‼︎

  • mii

    mii

    よかったです!安心しました💦💦
    明日病院行って何もない事を祈ります😣

    • 11月6日