※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
子育て・グッズ

幼稚園の願書提出で名前を間違え、再提出したが電話番号も抜けていた。明日再度提出した方がいいでしょうか。悪い印象を与えたか心配です。ご意見ください。

今日幼稚園の願書提出でした。
保護者の欄に普通は旦那さんの名前を書くのを自分の名前を書いてしまい、全部書き直しで今日書き直して再提出してきました。
とても恥ずかしかったです。
あんなに下書きをして書いたのに、、
再提出して、また会社の電話番号が抜けてありまた今度来たときにでいいですと言われました!
明日行った方がいいですよね?
常識外れだなと痛感しました。
確かに旦那さんの名前を書くのに全部自分の名前を書いてしまいました。
悪い印象と思われたでしょうか。
ご意見下さい。

コメント

あーか

幼稚園教諭でした(・ω・)/
悪い印象を持ったりはないですが、抜けてるママさんだなたは思うかなと(´・ω・`;)

• ポム

ポム

やはりそう思いますよね(*_*;
    過ぎたことはしょうがないですが、自分の情けなさに落ち込みます。

• 11月6日

気づかれたのなら、大丈夫ですよ。書くのに緊張して間違えることは良くある話ですよ^ ^

• ポム

ポム

いや、提出した際に幼稚園の先生から言われて全部書き直しでって言われて急ぎで書いて再提出してきました。
    ほんと恥ずかしい話です。

• 11月6日