※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
お出かけ

来週の月曜日~2泊3日でディズニーランドにいきます!子どもの着る服に…

来週の月曜日~2泊3日でディズニーランドにいきます!子どもの着る服についておしえていただきたいです🙇‍♀️息子は初めての遠い旅行で、現在8ヶ月の完ミで離乳食は2回食です!

わたしは九州の南部に住んでいて昼間はまだまだ20度をこえていてあったかいです😊大人では半袖をまだ着ている人もいるくらいです!関東にお住まいの方は子どもさんの外出時のお洋服はどんなものを着せてますか?今のところ天気予報では昼間の最高気温が15度前後となっていますが、まったくピンときません😂

また、2日間ともディズニーランドにインする予定ですが、子どものもので持って行ったほうがいいものやオススメのアイテムをおしえてください!よろしくお願いします🙏💕

コメント

うさみー

基本的に舞浜(リゾート周辺)は海沿いなので昼間はポカポカして暖かいですが、夜はこの時期一気に冷えます!
家族連れにも親切に辺りには便利なものが売ってますので、普段使ってるものを持って行けば困らないと思います!

• m♥︎

m♥︎

さすがに夜はさむいですよね!もちろん子連れディズニーは初めてなのでいままで子ども用品なんて気にしたこともなく、、、その言葉を聞いて安心しました😍回答ありがとうございました😊💓

• 11月7日
  • うさみー

うさみー

それと万が一お子様が迷子になった時は迷子センターが一箇所あるので服装は目立つ色のものを着せた方が人混みでもわかりやすいと思います!
    今クリスマスシーズンに入って混みようが予想できないので…パークの入口から入ると大きなクリスマスツリーもありますし、そこでの人だかりもすごいので周囲には気をつけてくださいね!
    妊娠中ということもあるのでゲストアシスタントカードというものを母子手帳見せれば貰えると思います!

私は元キャストなので、アトラクションの待ち時間とかずっと立ちっぱなしは辛いでしょうし、その間、別の場所で休むことができます!
    疲れたら無理せず近くのキャストさんに声をかけてみてください!
    かなり長い時間歩くと思うのでお腹の張りにも充分お気を付けて!救護室やトイレの場所も確認しておいてくださいね!

• 11月7日
  • m♥︎

m♥︎

なるほど!!それは名案ですね🤔それからその服をしっかり親は覚えとかないとですね☝️😆
    そうなんですよね💦でもどうしてもクリスマスシーズンのときに行ってみたくて😍💕最初の土日は避けて、あと18日はミキミニのバースデーなのでもしかしたら13日と14日は少ないかも、、、な〜んていう賭けで行ってみます💓💓(笑)
    アシストカードは聞いたことあるので行くまでにしっかり調べておこうと思ってます!!

キャストさんだったんですね😍素敵なお仕事されてたんですね😍💕ひとり目もお腹の張りがひどかったですが、二人目はもうすでにお腹の張りを感じててちょっと心配な部分ではあるんですけどね😅お心遣いありがとうございます☺️💕

• 11月7日
  • うさみー

うさみー

お子様が自分で名前を言えればいいんですが、そうでない時はお洋服や目立つ何かを体につけておくのも手です!

あと、お子様が迷子になった時、館内放送ではなくキャスト全体に情報が行って見つかり次第迷子センターへと言うルートが決まってるのでそちらもお忘れなく☺️

分かります!!
    私も行こうと思えばいつでも行けるんですが妊娠してから行ってなくてクリスマスシーズンになってからめっちゃ行きたい衝動に駆られてます😂
    お土産の袋も可愛いですし、パレードも綺麗ですからね💕
    夜になると混み始めますのでブランケットなどもお忘れないように!

クリスマスディズニー楽しんでください✨

• 11月7日
  • m♥︎

m♥︎

ですよね!なんてタメになるアドバイスなのでしょう😭💓ほんとですか?!でもたしかに迷子の放送とか聞いたことないですね🤔キャストみんなで目くじらたてて探すんですね〜すごいです😳

すぐ行ける距離なんて羨ましいです🤣お子さんはひとり目ですか?うまれたらほんと自由な行動ができなくなるので、産まれる前に旦那さんとディズニーデート行ってこられたらどうですか😍え〜袋も可愛いんですか❤️もうなにもかも楽しみです❤️しかも今回は初のオフィシャルホテルに泊まるのでそこもまた楽しみです☺️💕

詳しい情報たくさんでほんとにとても助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!うさみーさんも体にはじゅうぶん気をつけて過ごされてください☺️

• 11月7日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ディズニーの近く住んでます〜🐰⭐️
来週の予報はまだ月曜までしか出てなかったですが、最高気温14度でしたよ〜😭
今日は20度あって暖かかったんですけどね😓
ディズニーは海の近くなので風強めで、体感はもう少し寒く感じるかもです😫💦

今日はロンT1枚で公園で遊んで丁度いいくらいだったので、14度だとトレーナーにアウターも必要かと思います🐰💡

• m♥︎

m♥︎

たしかにディズニーって風強いですよね!ベビーカーに座ってるだけの子どもはもっと寒く感じますよね〜きっと😱
    長袖の肌着、トレーナー、上着を用意してて暑いかな〜?なんて悩んでましたがそれでもよさそうなきがしてきました🤔🤔🤔具体的なアドバイスありがとうございましたとても助かりました☺️💕

• 11月7日