※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
お金・保険

シングルマザーで夜の仕事をしていて家を借りている方はいますか?どうやって借りたのでしょうか(´×ω×`)

シングルマザーで夜の仕事をしていて家を借りている方はいますか?どうやって借りたのでしょうか(´×ω×`)

コメント

みけあやたん

場所によってはそんなに審査厳しくないですよ!

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます!地域によってでしょうか?不動産によってでしょうか(´×ω×`)?

• 11月6日
  • みけあやたん

みけあやたん

地域ですね!
    繁華街の近くだとそこまで厳しくないです!
    あとは、レオパレスとかは割りと簡単に入居できます!

• 11月6日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

板橋区なので難しいかもしれませんね(><)レオパレスですね!探してみます!!

• 11月6日
あこ

シングルマザーではないですが、独身時代夜の仕事でしたが、それなりに所得があったので、普通に借りれましたよ。
ちなみに保証会社を利用すれば、保証人なしでもOKの物件でした。
どんな仕事してるか、というより家賃に対していくら稼ぎがあるか、ということだと思います。

もし明細もなく、手渡しとかで渡されるような所で働いてるなら、大手ではなくその地域の不動産に行くといいと思います。

まゆり

元シングルですが夜のお店の社長に借りてもらいましたよ。
訳ありの子が多かったんで。。。
審査が厳しくないとこもありますが私の住んでる地域は厳しいので無理でした(>_<)
保証人代行の会社もNGのとこばかりで。。