※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
妊娠・出産

内診での出血は内診によるものかもしれません。陣痛が来る可能性もあると言われましたが、心配しています。

37w6dの今日子宮口2センチ開いてて
内診グリグリで3センチ開いたって言われました。

初めてのグリグリは痛すぎて
足がピーンッてなったけど
手すり握りしめて耐えました。

11:00にお会計が終わってトイレに行った時は
出血なし、13:00のトイレでも出血なし。

15:00のトイレで出血がありました!

500円玉くらいの出血だったのですが
これはおしるしではなく、内診したからでしょうか?

内診グリグリしたから今日の夜とかから
陣痛くる可能性もあるかもねと言われたのですが
グリグリが痛すぎて陣痛にビビってます…(›´ω`‹ )

コメント

豆大福

多分内診出血だと思いますが、出血が続くようならおしるしの可能性も😌

内診グリグリ痛いですよね😂
でも陣痛の方がはるかに痛いですよ😂
この世のものとは思えないほど…って怖がらせてしまいごめんなさい🙏

大丈夫ですよ、必ず乗り越えられます💕
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

  • りち

    りち


    グリグリが痛すぎて
    お会計待ちの時
    陣痛の方が痛いんだと思ったら
    私には生めないんじゃ…って
    怖くなりました😭😭

    出血続くか気にしてみます。

    ちょくちょくお腹張るし
    刺激されてるからですよね。
    会えるのは楽しみだけど
    怖いです(笑)

    • 11月6日
べるりん

私の場合は、内診グリグリの数十分後には大量の内診出血がありました🤣💦

出血が続くのであれば、おしるしの可能性もあると思います(^O^)

陣痛の痛みは、内診グリグリと比べ物にならないくらい痛いですけど、、、
必ず終わりのある痛みです👍🎶

その痛みのあとには、想像を超えるような幸せが待ってますよー😍💕
頑張ってくださいね👍💕

  • りち

    りち


    内診での出血なら
    確かにすぐに出てきてもおかしくないですよね。

    もしかしたら、内診の刺激で
    おしるしが出たのかな?

    どちらにせよ、そろそろだと
    身構えた方が良さそうですね!!

    うわー怖いけど頑張ります😭💕💕

    • 11月6日
もこちむ

1人目が予定日の内診ぐりぐりで陣痛が来ました(^^)夕方ぐりぐりされて、夜におしるしらしきピンクっぽい出血、それからおりものにまざる出血がつづいて痛みも増していきました(^-^)でもなかなか子宮口が開かなくて2日目の夜にやっと生まれました(^^;
陣痛につながるかドキドキしますよね(^^)私も3人目37wなのでソワソワしています(^^;