※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

結婚する日に、会社の付き合いで飲みに行くのはどう思いますか?私は断って欲しかったですが、断れないみたいです。少し私のことも考えて欲しかったです。

結婚する日に、夜に会社の付き合いで飲みに行くのどう思いますか?キャバとかにもいきます。
私は、結婚する日なので断って欲しかったですが、断れないみたいです。
仕事の付き合いもわかりますが、少し私のことも考えて欲しかったです

コメント

小林

仕事の付き合いなら仕方ないかなーとは思いますが、キャバクラは無理です💦

• ゆーか

ゆーか

お仕事の付き合いでキャバに行きます。。

• 11月6日
  • 小林

小林

ただの飲み会ならいいですが、キャバクラは私なら断ってもらいます!いくら仕事の付き合いでも嫌ですね😵

• 11月6日
ぽんママ

入籍する日にですか?
会社の付き合いで重要な飲み会とかなら仕方がありませんが早めに帰ってきてはほしいですよね😣💦

• ゆーか

ゆーか

入籍する日にです…。
    そうですよね( ; ; )

• 11月6日
riko

結婚式ではなくて、入籍する日ってことですか?
送別会など大事な飲み会ならまだいいけど、一次会で帰らせます!

• ゆーか

ゆーか

入籍する日にです!そうですよね…。

• 11月6日
Ru

いくら付き合いでも結婚する日にキャバクラは嫌ですよね😭
私だったら記念日に毎年思い出してひとりイライラしてしまいそう😤
付き合いでもキャバクラには絶対行ってほしくないです💦

ママリ

殴りますね✨
一生忘れんな。ってね

ちゃあ

知り合いの話ですが、結婚式の三次会で旦那さんおっぱぶ行きましたよ笑
奥さんもお金渡していました😂

元々会社の飲み会も予定に入っていて、その日がよくて入籍するのであれば飲み会までなら許します。キャバに行く必要はないですよね(>_<)

あ

あんたのせいで大切な入籍記念日が一生嫌な思い出になるんだけど?って言ってやります!

いくら仕事の付き合いでも旦那さんが、今日入籍なので帰ります。
と言えば帰ってこれると思います。
私も仕事をずっとしていているので付き合いなどはわかりますがさすがに入籍日だと言われてましたが無理矢理飲みに連れていくような人はなかなかいないと思うので😅
逆に飲みに行く方も後で知ったらビックリされるんじゃないですか💦