※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
家族・旦那

旦那は肌は比較的綺麗な方ですが、顔は髭剃りで出来た吹き出物や、ボコ…

旦那は肌は比較的綺麗な方ですが、
顔は髭剃りで出来た吹き出物や、ボコボコ穴が空いたようなお肌です💧
顔も時々しか洗わないらしいです💔
一応楽に洗えるようにと男性用の泡で出てくる洗顔フォーム買ってあるのですが💔
みなさんの旦那さんは美肌のために何かしてますか?

コメント

せりまま

洗顔は私と同じロゼッタつかってます!

とくに化粧水やクリーム塗ったりとかはしてませんが
外仕事なもので、日焼けがひどかった時は私のパック使ってました!笑

なかみ

うちの主人もそんな感じでボコボコや吹き出物すごいです!
洗顔はお風呂でしてますが乾燥肌なので化粧水するよう言いますが全く興味ないのでしてくれません😓

きき

うちの旦那は私より肌がきれいです😂
洗顔フォームはたまに私の使って洗うぐらいであとは朝は水で洗うぐらいで何もしません。
ニキビが半年に一回ポツっと出来ますが自然に治ってます、羨ましい笑

毛穴パックは好きで一ヶ月に一回ぐらいしてますね。

うちは結婚した頃ひどかったので、一旦皮膚科に通わせて綺麗にしました!それからは率先して自ら洗顔や化粧水頑張ってつけてます(笑)皮膚科行ってた時は高い化粧水使ってましたが、今はメンズビオレです(^^)

ぺっっっち。

男性用の洗顔(その時その時に安かったものw)を買ってあげてます!
それでヒゲも剃ったりしてます!

まず毎日きちんと洗顔を促してあげた方がいいかと思いました💧