※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
サプリ・健康

青森県弘前市付近で産後の骨盤矯正できるところでおすすめはありますか?

青森県弘前市付近で産後の骨盤矯正できるところでおすすめはありますか?

コメント

くまさん

カイロプラクティックとかは、どうですか?前に通ってたのですが、とてもスッキリしますよ?

• なお

なお

全然詳しくなくて(´・_・`)骨盤矯正もできますか?

• 11月7日
  • くまさん

くまさん

私が行った時は、腰が痛くて行ったんですが、骨盤の位置が・・・って言って毎回やってくれたので、予約などする時に産後なので、骨盤骨盤矯正をって言うと、ちゃんとやってくれると思いますよっ(*゚▽゚)ノ

• 11月7日
たかゆか

ドン・キホーテ近くの李杏というカイロプラクティック、行ってました。私は不妊治療してたときに知り合いに教えてもらって行き始めたのですが、無事に妊娠し、産後の骨盤矯正にも行きましたよ💡