※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気づけば明日旦那の誕生日…(笑)誕生日プレゼント用意してないんですけ…

気づけば明日旦那の誕生日…(笑)
誕生日プレゼント用意してないんですけど、皆さんなら何にしますか?
ちなみに専業主婦で貯金はそんなにないです💦

旦那に聞いてもなんでいい。任せる。って言われてさらに困ってます。

あと、明日は平日でいけないので、休みの日に旦那の食べたいお寿司か焼肉に外食しに行きます。
多分再来週の日曜です。

皆さんなら明日は何か豪華にしたりしますか?
誕生日祝いやるとしても再来週だし、当日にも何かしたほうがいいのかな?と、悩んでます💦

コメント

※ぱんころ※

私は去年娘と一緒に、誕生日ケーキを手作りして
終わりました😅

  • ママリ

    ママリ

    なかなか専業主婦だとこのお金もとは旦那のなんだよなって気になって(笑)
    ケーキの手作りいいですね!!
    私お腹痛くしないか心配ですが😂

    • 11月6日
K☆R☆K

外食の予定があるなら明日はちょっと豪華にとケーキを、プレゼントは寒くなってきたのでマフラーや手袋とかはどうですかね?

  • ママリ

    ママリ

    豪華に何作りますか?
    唐揚げくらいしか思いつかなくて💦
    ケーキは明日買ってこようと思います💕
    すみません😱マフラーと手袋はすでにプレゼントしていて、財布も買ったばかりだしで…

    • 11月6日
  • K☆R☆K

    K☆R☆K

    私も唐揚げとかちらし寿司とか簡単な物ですよ★
    そうなんですね(汗)
    仕事柄使うものとかあればそれもいいかもですね♡

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    それでいいんですね!

    仕事柄かぁ…うーん…🤔
    考えてみます!ありがとうございます😊

    • 11月6日
ahgy.m

今年は子供からって言って足型&手形アートと私からはボロボロになってたのでお財布でした✨

一応後日外食なら当日にケーキと少し豪華なご飯にします🎵

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね!お子さんの手形アート絶対嬉しい!
    お財布はまだ買ったばかりで😵
    マフラーと手袋もすでにプレゼントしているので他に決まらなくて💦

    豪華なご飯、何出しますか?
    唐揚げくらいしか思いつかなくて(笑)

    • 11月6日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    100均一で全て用意出来るしオススメです!ちなみにこんなんでした🤣
    うちは最初キーケースで同じブランドがいいな〜と勝手に私がチョイスで主人の好きなブランドで揃えちゃいました😏お子さんとお揃いの服とかは嫌ですかね?🤔うちは大喜びですが💦

    主人の好物だと肉になるので、きっと今なら最近作ってない牛まぶしになると思います♫

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    100均で手形アートの買えるんですか?!
    お揃い多分好きです(笑)
    洋服いいですね!!

    牛まぶし!作ったことないので作ってみます😊
    ありがとうございます!

    • 11月6日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    簡単なやつでこんなんですが…💦
    うちはお揃いの服にキャップに喜んでましたよ🤣🙌

    うなぎが牛肉になっただけなので、牛丼用の肉をうなぎのタレで炒めるだけで簡単ですよ♡

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い!!可愛いですね!!

    もう聞くだけでもよだれが出ます(笑)

    • 11月6日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    フレームも100円だし、お金掛けずに作れました😊

    素敵な誕生日にして下さいね♡

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊!

    • 11月6日
りくとホジッチ

忙しいし、そんなん。。むりですよねー!!!(笑)

ステーキとかでいいと思いますよ(^ω^)
高い。。となるなら、ちらし寿司とかにしたらいいと思います☺︎

  • ママリ

    ママリ

    なかなか…子供いるとネットでしか買えなくて💦

    ステーキいいですね!
    私より旦那が焼いたほうが美味しいですが(笑)
    ちらし寿司なら私も簡単に作れそうです!

    • 11月6日
マロンマロン

こんにちは(^^)
まさに今日が旦那の誕生日です。
結婚して9年、誕生日のその日にプレゼントはなくなりましたが、欲しいものが出来た時に誕生日プレゼント代わりにに買う感じになりました。

外食に行ったりするくらいですが、行けない時は、旦那の好きな料理を作るくらいです。ケーキもあまり食べないので買いません(>_<)

ちなみに子供の誕生日は、ケーキ&プレゼントはあります(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    1日違いですね!
    確かにそれなら迷わなくても済みそうですね(笑)

    ありがとうございます😊

    • 11月6日
よっちゃん

100均に走りとりあえず飾り付けだけでもします!

  • ママリ

    ママリ

    飾り付けだけでも気分が高まりますよね!
    ありがとうございます😊

    • 11月6日